hiroro

ありがとう

日記

梅の花舞う羽織りをプレゼントしていただきました。
課金してないので 頭乗せの龍が精一杯だと思ってたから 綺麗な梅の花がハラハラと華やかで嬉しいです。
素敵なプレゼントありがとうございます♡

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/17 09:39:55

    なんのはなさん
    ありがとうございます。
    プレゼント感謝です。
    くださった方は
    手持ちの着物に合わせられず
    別に袴購入したそうです。
    ガチャで当たった袴もラッキーだったかな。

  • ✿なんのはな✿

    ✿なんのはな✿

    2024/01/17 09:18:28

    袴と羽織がピッタリで素敵ですね!
    足元のニャンコちゃんも可愛い^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/16 19:13:23

    ひよっちさん
    友達のお陰で 素敵なものいただけて
    本当に感謝ですよね。
    お返し出来ないのが もどかしいです。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/16 18:49:28

    素敵です。柄もきれいだし、ハラハラと舞う花が華やかでいいですね。
    私もいただき物色々で、本当に皆さんに感謝です♪

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/16 11:44:02

    四季さん
    ありがとうございます。
    物によってはダメですよね。
    私の手持ちで色々試してみたら
    着物風のオレンジのミニのドレスはOKでした。
    レパートリーが増えました。
    振袖はPコインの有利なのだから
    OKにしてほしいですよね。

  • 四季

    四季

    2024/01/16 10:56:53

    アニメのお着物と色合いが同じで、良く合ってますね。お似合いです(#^.^#)
    私は、和服は浴衣と懐かしのお着物と菊の振袖しかなくて…。その振袖は一緒に着られないんです。なんで~?( ノД`)シクシク…
    袴を課金しちゃいました。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/16 10:06:45

    総悟さん
    今の季節にふさわしい物なので
    くださった人に感謝です。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/16 10:05:21

    usamimiさん
    頂き物は本当に感謝ですよね。
    自分だけじゃどうしたって 集められなかったので 嬉しいです。

  • 総悟

    総悟

    2024/01/16 07:44:19

    おはよです|ू•ω•` )
    プレゼント良かったですね(*´▽`*)
    コーデもお洒落に組まれていてとっても素敵です(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    今週もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/16 00:31:45

    素敵な羽織ですね。舞い散る紅梅が美しいです。
    私も頂き物ばかりです。(^_^;

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/15 23:09:35

    あめぶるさん
    プレゼントに感謝です。
    自分では絶対に無理だったから とても嬉しいです。
    いただいた瞳ともよく合うでしょ?

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/01/15 22:46:27

    いいですね~
    ノーマークで入手できなかった羽織です
    袴姿にぴったりですね^^v