こころ

こころ

こころの日記

1/16 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ショップ広場 4


コーデ広場 & ショップ広場
4択 火起こしセット

キラキラ 9個でした♪

4択は 無人島に一つだけ持って行くとしたら?
火起こしセット の他は
シュノーケリング、寝袋、モリ


昨日は寒かった〜〜
今日はもっと寒くなるってΣ੧(❛□❛✿)

風邪ひかないように温かくしてね♪

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*・ω・)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2024/01/17 00:45:47

    寒かったですよね(*_*;外に出ると髪の毛逆立ちますwww暖かくしてお休みくださいね

  • 彩乃

    彩乃

    2024/01/17 00:15:54

    こころさん、こんばんにゃん♪
    ヤモちゃん、この寒さの中を耐えてると思うと可哀そうだけど、頑張って乗り切り
    春以降に元気な姿を見せてくれると良いですね^ω^
    頑張らないで、寒いの!って膝の上とかに乗って来てくれたら良いのにね…
    昨日は寒かったですね…今日の朝以降は寒気も緩むみたいですが、あまりに寒いから
    今季初の電気敷毛布をベットのマットの上に忍ばせました( ˘ω˘ )スヤァ
    暖かくしてお風邪などを召しません様にですよ(((=ω=)))ブルブル

  • mari

    mari

    2024/01/16 23:50:17

    こんばんは ♪
    訪問ありがとうございます ♪
    今日はすごい風で、すごく寒かったですね o(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/16 23:41:50

    こんばんは
    昼から暴風が吹きまくって 寒かったです
    今夜は-4度予報
    温かくして 休んでくださいね~  

    明日から3日ほど 日中は10度以上になるようだけど
    週末には 雨と雪マークが 
    気温差に 体調管理 ご注意です^^

    ガーデンで ニットフラワー マフラーがかわいいよね
    ノーマル50個だけど メガが出たら足りなくなるから 種 最低60いるよね
    480Pのマフラー 高いです www 
    今回のガチャは色だから 3回分 考えちゃうねwww
    カピバラの温泉が欲しくて まだゆずも終わらないのに~ www

    無人島やソロキャンプ 知識と技術がないと 無理よね 
    ウーバーや出前館 届けてくれないよね~ (;^ω^)

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/01/16 23:13:20

    こんばんは♪

    コーデにステキありがとうございます!
    お返しに、ステキ・水やりに参りました(*´ω`*)

  • のあ

    のあ

    2024/01/16 23:01:02

    Anneこころちゃん こんばんは~♪
    プリンスエドワード島に訪問したみたいですw
    うれしい(*^^*)♡
    いつも(人''▽`)ありがとう☆

  • *sora*

    *sora*

    2024/01/16 22:50:33

    こんばんは~*´˘`*

    ありがとう^^今日も雪かきでした~><
    昨日の夜から明け方まで降った雪が積もってて30cm位で
    除雪車もでてたので…他の多い所から比べたら楽なほうだけど
    2日続けての雪かきはヘトヘトです^^;
    こころさん地方もマイナス気温になる事あるんですね^^;
    マイナス2℃は寒いよね~
    今日は最高も最低もマイナスで10℃と4℃でした

    低い気温に慣れてないと寒さも大変だよね
    暖かくしててね~(*´▽`*)❀

  • ねこ

    ねこ

    2024/01/16 22:33:41

    ヾ(o´Дゞo)。o○(ネムィ…)

  • イヅル

    イヅル

    2024/01/16 22:02:12

    こんばんは!近所の人を支えた時に腰を痛め悪化しててつらいです。
    寒さと花粉で鼻がぐずぐずしていて暖冬でも冬がきたんだなーって実感してます。

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/01/16 21:59:47

    こころちゃん、こんばんは~
    その日の気分でバスソルトを選ぶのがマイブームです。
    今夜はプレミアムバスで温まるんだ~

  • 櫻麒

    櫻麒

    2024/01/16 21:58:37

    風邪ひいとりまして・・・
    咳が止まんねぇ~~_| ̄|○ il||li
    ん・なわけで
    本年も、よろっ(-д☆)キラッ

  • 月架

    月架

    2024/01/16 21:40:04

    こんばんは。

    寒いですね。

    桜が咲くと綺麗ですね。

    どの季節が好きですか?

    風邪ひかないように気をつけてください。
    暖かくしてお過ごしください。

    こころちゃんのコーデ「赤毛のアン」みたいで可愛いです。

    私は「赤毛のアン」の話の内容は知りませんが「赤毛のアン」知ってますか?

    素敵な1日になりますように。

  • いるか

    いるか

    2024/01/16 21:36:09

    こんばんは~
    今日も風ビュービューでメチャ寒でした。
    コンビニ店員との挨拶も「寒いですね~」でしたw
    近所のお店の店員さん、顔なじみが結構多いです(^^

    そそ。生姜は身体を暖めるらしいので飴でも効くかなと。
    効果はわかんないけど美味しいからいいやw

  • Maiko

    Maiko

    2024/01/16 20:56:55

    こんばんは。
    タウンイベは袴目的だったのですね。
    ニコタでのコーデもあまり好き嫌いがなさそうでいいですね。
    いろいろ好きな方が人生も楽しめますから(^^♪

    今日もお疲れ様です!

  • るんるん

    るんるん

    2024/01/16 20:54:25

    こちら 今日もポカポカ天気 昨日より ちょっと風が冷たかったけど 真冬としては上出来だね

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/01/16 19:01:23

    こんばんは。
    昼頃だったかな?
    スマホ見たら気温が1℃だったのでびっくりしました!
    寒い訳ですね。
    風邪ひいてませんか?暖かくしてお過ごしください。

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/01/16 18:43:05

    こんばんは~ 

    今日も寒い一日になりました。
    今朝はなかなか布団から出れなくて参りました。
    連日この寒さなので洗濯や食器洗いなどの水仕事が困難です。
    可能な限り洗い物はまとめて洗うようにしてます。
    本当切実に暖かい季節が待ち遠しいです。
     
    今日はペンネナポリタンを作りました。
    ペンネを使ったナポリタンです。
    これも今年初となります。
    ペンネは規定の茹で時間より1分ぐらい長めに茹でて柔らかめに仕上げます。
    これは炒めることで水分が飛んで固くなるためです。
    もちろんいつものように塩と粉末のブイヨン(または鶏ガラスープ)で茹でています。
    ペンネの茹で上がりに前後してフライパンを温め、油を敷いて馴染ませます。
    先に具材を入れて火を通したら、茹でたペンネの1/3ぐらいを投入。
    ペンネの表面がカリッとするぐらいに炒めます。
    そこへ残りの2/3のペンネを投入してよく混ぜたら胡椒で軽く下味をつけます。
    更におこのみソースを少量隠し味で入れたら、最後にトマトケチャップを加えます。
    万遍なく混ぜ合わせながら全体に味が馴染んだらできあがり。
    ペンネを分けて炒めるのは食感に変化を出すためです。
    (食感の変化が必要なければ一度に炒めても構いません)
    トマトケチャップはよく火を入れることで酸味が和らぎます。
    そして隠し味のおこのみソースがほんのりとした甘みと味の深みを引き立てます。
    今回も大変美味しくいただきました。
     

  • 亜子

    亜子

    2024/01/16 18:01:09

    こんばんわ~^^寒いので暖かくして過ごして下さいね。お疲れさまでした。◝(╹ᗜ╹)◜
    おおお~^^ こころちゃん、今日も可愛すぎます。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • 美鞠

    美鞠

    2024/01/16 17:51:43

    こんにちは♬
    昨日のからの雪がやっと止みました。
    ╠╣appyな1週間になりますように★(*´ᴗ`*)ꕤ

    こころさんも暖かくしてお過ごしください♬

  • あずき

    あずき

    2024/01/16 17:50:20

    こんばんは~^^
    今日は昨日より寒くなりましたか?
    こちらも寒いですけど
    晴れてたからか多少寒さに慣れたのか ちょっとマシな気がして^^
    ちなみに今のPCの気温は3℃です^^

    可愛い三つ編みのお嬢さんは 綺麗なお庭でお花摘みですか?^^
    ぽかぽか暖かそうで楽しそうですね(^^♪
    いちごのカチューシャ 色違いのお揃いで嬉しいです♬(#^.^#)♬

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/01/16 17:42:48

    こころさん、こんにちは、今が一番寒いときかな

  • さとみ

    さとみ

    2024/01/16 17:26:42

    こんにちは^^大雪の予報でしたが、粉雪でした。
    でも暴風でかなり寒かったです((((;゚Д゚))))

  • 光太郎

    光太郎

    2024/01/16 16:45:09

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/01/16 16:25:42

    日差しは出てたけれど風があって冷たい日でした;
    ホカホカ肉まんがおいしぃ♪

  • なゆた

    なゆた

    2024/01/16 16:22:19

    こころちゃんこんにちは

    CT検査結果は喘息でした
    今日から吸引器~

    区役所は病院の書類不備で手続きできず徒労でとほほ…
    こころちゃんもお出かけ遅くまでお疲れ様でした

    このギンガムチェックのワンピース可愛いね
    私も持っていたはずだけれど名前を失念しちゃったよ

    寒さ厳しく北風も強いね
    私は先日まで悪寒のする風邪をひいてダウンしていたよ

    今はおかげ様で良くなったよ
    外出するとウィルスとかもらってきちゃうから
    こころちゃんもお出かけの際にはお気をつけてね

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/01/16 14:51:42

    コンニャチワ{{(=^>_<^=)}}サッム!メンテ忘れて1日遅れちゃったけど今週も宜しくにゃぁんღ

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/16 13:24:11

    こんにちは!

    今日も風がピューピュー唸っています(^▽^;)
    晴れてるのは有難いけどねー

    昨日のかりんとう饅頭は冷蔵保存だったので1時間程
    冷蔵庫に入れてから食べたのですが
    周りがカチカチでした(笑)美味しかったけどね~

  • himawari

    himawari

    2024/01/16 13:08:38

    こころさん こんにちは(*^-^*)
    北風が強くて寒いですね…酷暑も厳しいですが、
    こんな日も辛いですね^^

  • 総悟

    総悟

    2024/01/16 12:21:09

    こんにちわ|ू•ω•` )
    今日は関東から北陸地方寒気下りて来て冷え込むみたいですね(>_<)
    こっちは寒気の範囲から外れてるけど今も気温11℃表示で晴れました。
    お日様当たると室内もポカポカなるから暖房オフで過ごしてるけどお外にそのまま
    出ると風冷たいです(>_<)室内あったかいとうっかり上着着ないで出そうになる…(;・∀・)
    こころさんも風邪引かないよう気を付けて
    暖かくお過ごし下さいね(*´▽`*)
    赤ちゃんお化けと一緒にバラ園散策こころさん長いおさげ似合って可愛いですΣd(≧ω≦*) グッ

  • くるみ

    くるみ

    2024/01/16 11:50:43

    最近、4択は前に出た問題が多いね(゚o゚;;
    柚子酒の蓋を開けると部屋中柚子の香り
    ^ ^

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/16 10:22:12

    おはようございます。
    朝 
    目が覚めたら顔がめっちゃ冷たかったです。
    外は気温2度で風も強くて寒いです。

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/01/16 09:05:16

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    ステキとお水のお届けよ何時もありがとう(^^)/
    ※日記表題が昨日のになってるので
     今日のに直されたら良いですね~♪

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/01/16 08:52:29

    おはようございます。
    昨日からずっと寒いね~
    朝起きたら雪景色になってて
    今日も寒そうです
    暖かくして過ごしてくださいね(*^▽^*)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/01/16 08:17:48

    おはようございます
    小雪がちらついてメチャ寒いです~
    暖かくして過ごそうね(*^-^*)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/01/16 07:34:08

    4択、火起こしセットでうね。(^^)/
    冬ラス2月の方がもっと冷えてくるみたいです><
    外出しにくい…冬に…暖かい春が来るまで、風邪引かないように気を付けていかなければですね。( ;∀;)

  • aoi

    aoi

    2024/01/16 07:30:28

    おはようございます♬
    今日のコーデはチェックのワンピースとヘアアクセが
    とっても可愛くて 手持ちのお花と
    背景のお花がとっても綺麗で 見ているだけで癒されます^^
    寒いので 風邪などに気をつけて
    暖かくしてお過ごし下さいね^^
    いつもありがとうございます♬

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/16 07:21:25

    おはよう(*^。^*)

    今日はお洗濯しようと思ったら
    ポツリ気持ち程度の雪降ってる
    でもすぐに雨なのか濡れない程度にヾ(≧▽≦)ノ
    独りはしゃいでたら旦那様に変な顔されたよ(笑)

    今日も寒いし風邪引かないように暖かくしましょうねm(__)m
    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2024/01/16 07:16:43

     おはよう♪(o'∀'o)ノございます
    無人島にはdvdとスティック珈琲もどぞw
    寒い朝です 昨日は朝メンテでサボりになりました(;O;)
     ☕ヽ(=´▽`=)ノ

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/16 07:13:16

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    炬燵消したら、すぐに寒くなった><

    今日のコーデ、背景が一緒だ(*^^*)
    (´∀`*)ウフフ
    薔薇がピンクだから、お洋服もピンクで可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2024/01/16 05:54:48

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マモ

    マモ

    2024/01/16 05:54:18

    おはよう✩.*˚
    グズグズしてたら、こんな時間(´・д・`)( ꒪Д꒪)ヤバ…
    タウンへダッシュε=ε=ε=ε=:;((•﹏•๑)));:
    Thanks

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/16 05:38:43

     ʕ•ᴥ•ʔ♡ おはよう~~^^今日は、6℃予報です・・・
    昨日は、アウトレットに行きました^^

  • まみい

    まみい

    2024/01/16 04:58:36

    おはようございます\(@^0^@)/
    私も、最近は寒くてなかなか起きるのがつらいです(^^;)
    今日は、時間割はすごくうれしいけれど、飼育委員の日なので、頑張ります(*^▽^*)
    今日も素敵な日になりますように✨

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/16 03:51:48

     こんばんは✨予定通り美術館やワイナリーやお城、城下町見てスパでエステ泳ぎスッキリゆっくり寝ますZZ

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/16 01:45:20

    雪にならないだけ良いかなぁ(´・ω・`)
    寒気すごいよね(●´ω`●)
    体調注意してね★
    受験生は大変だぁ~(^q^)