しろうさぎ

キラキラ集めと4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
コーデ広場 4

ショップ広場 コーデ広場 火起こしセット

  • の

    2024/01/17 11:15:00

    コンニチハァ~<(_ _)>
    市内は-12度・ウチんトコは-15度でしたです

    今朝はエエ天気でございますよ~♪
    積もった雪も少しは融けるかもね

    このまま春になればエエ~(≧▽≦)

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/01/17 10:08:05

    おはようさん^^
    いつもおおきに_(_^_)_

    ブログ見て頂き、ありがとうございました。
    いいお寺でしたね^^

    昨日は朝から雪降って風も強かった(~_~;)
    高速道路乗るまで、ひやひやもんだった^^;
    トンネル過ぎる毎に、晴れてきた^^
    爽やか冬のドライブでした^^
    今日は快晴^^空は青空^^
    いい感じです(*^^)v

    今日も明るく楽しく元気よく、
    爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^