ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

あまあまイチゴ

コーデ広場


ケーキの上にちょこん♪

まるで女王様みたいに乗っかるイチゴは

真っ先にぱくっ☆彡

食べちゃうのだ~~!!

  • いろは

    いろは

    2024/01/17 16:14:38

    ピンクコーデステキです♪

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/01/17 01:52:52

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「苺が好きだから最初に食べるけれど,ついでにケーキも一部崩して一緒に食べるよ。」

  • とまと

    とまと

    2024/01/17 00:44:05

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/01/16 22:50:09

    こういう場所に行きたいですクポ…
    そしてケーキやイチゴを食べたいです( *´艸`)じゅるり。。

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/01/16 22:31:12

    ぱみゅぱみゅみたいw

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/16 22:07:13

    イチゴの光沢がリアルっぽい?。。。ってソコじゃないよね(≧◇≦)

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/01/16 21:19:06

    こんばんわ♪
    えっ♡♡真っ先にケーキの上に乗っかるゆぴちゃんをぱくっ♪と?? 大満足のケーキですね!!

    ピンクといちごのコーデが、甘い香りが漂ってくるようで、とっても素敵です♪♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/16 18:30:01

     ☆彡ゆぴたんより先に、パクッと苺食ったるねん(o^^o)♪

    素早さでは負けまへんで~(@ ̄ρ ̄@)


     寒い時は寄り添うのが一番㋵(≧∇≦)b

    雪が積もって欲しい?欲しくないのかなぁ?

  • あずき

    あずき

    2024/01/16 16:11:31

    こんにちは~^^
    ケーキの上にいちごの代わりに乗っかって可愛い♬(#^.^#)♬
    いちごのワッフルも美味しそう~(#^.^#)♬

  • 涼子

    涼子

    2024/01/16 14:47:43

    おこんにちは ゆぴたん~

    わぁ 今日も可愛い♪
    ヘアも可愛いね~イチゴは女王様みたい
    わかるわ。
    私もイチゴは最初に食べるよん♪

  • まろん

    まろん

    2024/01/16 14:20:02

    いちご、モリモリ どれから食べようかな?迷っちゃうね~
    真ん中でもいいかな?\(^o^)/ (´∀`*)ウフフ

  • ゴット

    ゴット

    2024/01/16 13:20:46

    ゆぴちゃん♪こんにちわあー☆今日もステプとお水をお届けです(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)ホイップクリームいっぱいの苺のケーキ美味しそう♪
    苺コーデ可愛い過ぎ♥️♥️♥️僕も苺先食べます。

  • fu

    fu

    2024/01/16 12:55:50

    おおぉやっぱりゆぴちゃんならイチゴアイテムいっぱい持ってると思ってた☆
    類似品(というか上位互換)いっぱいもってたら、新作イロチ買いとかしなくていいもんねーうらやま(≧∇≦)

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/01/16 10:39:49

    こんにちは
    すごくかわいいですね~
    色合いがカラフルでいい!
    私もイチゴから食べる派ですw

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/16 08:14:38

    イチゴさんも待たされたくないと思って食べちゃう♪
    苺が載ってるだけで美味しさ倍増だよね^^

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/01/16 08:03:13

    おはようございます、なの

    ありがとう、なわか寒くて起きちゃうしあちこち節々痛いしこまったなの。
    いい子にしてるから魔法をかけてほしいなのー!

    いちご、おいしそう
    ショートケーキのいちご、多分最初に食っちゃうかまたは、途中で食べるなの。いちごのところまできたら、あむあむ。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/16 08:00:04

    おはようございます。。。
    本当に寒くなってきたよ、ここは中々雪降らないけど、寒い
    空っ風が特に寒い・・
    イチゴは最初と最後に、食べ血です、最後は特にね^^わかるかな?

  • ⋈キキ⋈

    ⋈キキ⋈

    2024/01/16 07:55:49

    おはよー
    いちごケーキやお菓子が(๑˃̵ᴗ˂̵)かわいいね
    甘い香りしてきそうだねー

  • りなりな

    りなりな

    2024/01/16 03:37:50

    ゆぴたん(^^♪

    ゲットおめでとう( *´艸`)
    そんなにたくさん良い物入れたんやね♡
    出品者さんからしたら神応募やわー(#^.^#)

    今日のコーデも可愛いね♡
    この、おめめ、なかなか使い方わからんのよね私。。
    コーデセンスないから(*ノωノ)