hiromi

小さな国

レジャー/旅行

 こんばんは✨

予定通り、
美術館やワイナリーやお城、
城下町見て博物館

ホテルスパでエステ
プールで泳ぎスッキリ
ゆっくり寝ますZZ

明日は隣町散策
スキー場移動〜(¯―¯٥)★

追記
料理文化について書くと
 ドイツやオーストリアに見られる典型的な中欧の食文化に、アルプス山地の牧畜の食文化が合わさったものを素になっています。スープが欠かせず、春になるとアスパラガスが食卓に乗り、夏は乳製品に恵まれ。長い冬に備えハムやベーコンを作り、チーズを作り、そして美味しいワインも作られます。

 家庭料理には、今も、貧しかった時代の農村家庭料理も受け継がれています、

明日は農村家庭料理内容を記載予定です★

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/17 01:18:13

    Makoさん★
    いや〜ドイツ系かな思うよ(⁠*⁠_⁠*⁠)
    子女はみてないやwww

    タウンアイテム全て水墨画だから使い道限られるよね\(^o^)/

  • Mako

    Mako

    2024/01/17 01:10:22

    こんばんは。

    リヒテンシュタイン公国は確か王族もいらっしゃいますよね。
    アフリカ系の妃がいたような?

    やっぱりタウン参加アイテム、今回はハズレ!
    合わなさすぎ、もう少し改善してもらいたいです。

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/17 00:17:54

    tomoにゃぴ♪さん★
    スープは何種類めありますよ★まぁお店とかで変わるでしょうけど
    好き嫌いないのかな??

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/17 00:16:21

    こころさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    食べ物は好き嫌いないのかな??

    海外の文化や食事は、好き嫌いないからすんなり食べれるから
    どこでも大抵美味しいよwww(●´ω`●)

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2024/01/16 22:50:17

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ プールで泳いだのね。スープも色々あるのかしら… ハム、ベーコン、チーズ、どれも好きなので、食べてみたいなって思ったり。

  • こころ

    こころ

    2024/01/16 21:16:34

    こんばんは^^

    ドイツやオーストリアのお料理文化 興味あります♪
    アスパラガスも乳製品もワインも大好き♡

    美術館やワイナリーやお城 街散策 良いですね〜
    エステやプールでリフレッシュして ゆっくり眠って
    明日も楽しんでね♪

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/16 17:56:26

    あずきさん★
    オーストリアですね✨www

    ありがとうございますm(__)m✨♥
    心行くまで楽しみながらは難しいけど(¯―¯٥)
    真面目に学び、滑りとかは楽しみますねー(●´ω`●)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/16 17:54:37

    エルダさん★
    まぁ素朴な山生活してた感じかなぁ〜(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/16 17:53:57

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    揉み返し偶にくるから、気をつけて無理しないで行きますね♥

  • あずき

    あずき

    2024/01/16 14:36:31

    こんにちは~^^
    ドイツやオーストラリアのお料理
    スープにアスパラガス ハムにベーコン チーズって
    素朴で美味しそうですね(^^♪

    美術館にワイナリー お城に街散策 いいなぁ~^^
    その後ホテルでエステって羨まし過ぎる^^
    しっかり学んで心行くまで楽しんで下さいね^^

  • エルダ

    エルダ

    2024/01/16 09:42:01

    美味しそう( ̄¬ ̄)

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2024/01/16 07:20:36

    おはよう(*^^*)
    予定通り進んで良かったね☆
    ゆっくり休んでね(ˇ◡ˇ*)