ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

本日 ニットフラワーが再販です

ニコットガーデン

【ニットフラワー】

1月16日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっています。
今回の入荷は「ニットフラワーのタネです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/01/16 18:55:43

    キングテレサさん
    今回のニットフラワーは、再販ですので、もうかなりの合成品が出来てはいますが
    レアカラーのミラクルの、編み物をするヒツジの【黒】がまだです。
    まぁ、黒ではなくても、このベージュ色の羊さんの方が可愛いのでいいです。
    きっと、そうでしょうね。
    人気が無ければ、再販は無いと思います。
    ニコタのアイテムに、売れ残りとか、在庫は無い筈w

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/16 18:37:07

    ゆこたんさん、今晩は、ご丁寧に教えて下さり誠にありがとうございました、いかにも冬用のアイテムで可愛いですよね✨ 人気があるから再販されたのでしょうね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/01/16 09:02:13

    キングテレサさん
    キングテレサさんは、「ニットフラワー」は、初めてでしたか。
    今、ゆこたんが着用しているものが合成で作れますよ。
    あっ!セット服や背景は違いますが。
    ニットの小物や、ヒツジが合成で作れますので頑張ってくださいね。

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/16 08:56:44

    ゆこたんさん、おはようございます、素敵と水遣りのお届けです、私はニットフラワーは植えた事がないのでどの様な合成アイテムが作れるのか気になりました、アイテムを見て植えるか植えないか決めてみようと思います。