かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ショップ広場 5

4択→「火起こしセット」



コーデ広場→中央ドアから右側の柱


ショップ広場→プレミアムショップの自動ドアの上

  • みおたま

    みおたま

    2024/01/17 00:19:08

    かえでさん、こんばんは~♪

    薬屋のひとりごと私も見ました~^^
    マオマオの動きが面白いですよね~(≧▽≦)
    後宮の講義で何を教えたのか、全然分からなかったけど、玉葉妃が楽しそうだった~(*^▽^*)
    新しく入った妃はどんな人なんだろう?あまり好意的ではなさそうですよね?

    マオマオの実父は、片メガネの人ですよね?
    マオマオとの対面のシーンがどんな感じになるのか楽しみですね^^

    かえでさん、今日ショックなことがありました;;
    ダンナがコロナにかかっちゃったんです;;
    私ぜん息があるから、絶対うつりたくないんだけど、無理だろうな~><
    一応お家の中でマスクをして、別の部屋にいるようにはしてるんですけど、
    結構我が家は仕切りが少なくて、しかも全館空調で空気が循環してるんですよね~;;
    私もコロナを発症した場合、ニコタには来れないと思うので突然来なくなるかもしれません;;
    ごめんなさいね~m(__)m
    もしうつらなくても、ダンナが体調回復しても10日間会社に行けないみたいなので
    ず~っとお家でPCで仕事をすると思うので、ニコタしにくいわ~><

    ではでは、かえでさん、またね~(n*´ω`*n)


  • 総悟

    総悟

    2024/01/16 18:53:25

    こんばんわ|ू•ω•` )
    でんごんばーんお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    chromeの不具合のアドバイス有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    マカフィーはPC買った時から入っててちょこちょこ使用期限切れたからって
    商品の宣伝来てました。何万円て値段表示だったんでスルーしてるからかなあ?て
    思いつつスルーしてました。そしてかえでさんのアドバイス拝見して相棒に聞いてみると
    アンインストールした方がいいよーて事でアンインストールしたですよ~
    お陰様でおかしな表示は出なくなりPCも軽くなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    ウイルスの心配があるかもだけど(;・∀・)元々検索したりはスマホでしててPCは
    ニコタとアメーバだけなので多分大丈夫(`・ω・´)b
    そして今日ニコタのスタッフの記事も調査結果出ててかえでさんの仰る通り
    マカフィーが関連してたみたいですね(>_<)
    本州~北海道にかけて寒気が降りて来て冷え込んでるみたいですね:;(∩´﹏`∩);:
    こっちは晴れてお昼12℃でした。お日様出てるとポカポカ日差し温かくて
    暖房オフで過ごしてたけどお外も晴れて暖かそうだからうっかり上着無しで外出ると
    風は冷たかったですー(>_<)
    かえでさんも風邪引かないよう暖かくお過ごし下さいね。
    明日もかえでさん穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • かえで

    かえで

    2024/01/16 18:40:30

    こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    今日もめっちゃ寒かったですねブルブル(((p-д-q)))ブルブル
    風が強くて、最高気温6度でした(>_<)
    お風呂でゆっくりと温まりましょうw
    ありがとうございます<(_ _)>
    涼真さんも気を付けてくださいね。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2024/01/16 18:32:46

    こんばんは。
    今日も激寒ー!
    やっぱ風があると寒いよね~。
    涙が出てくるくらい寒かったぁ~。
    お風呂でゆっくり暖まろう。
    かえでさんも風邪気をつけてね~。

  • かえで

    かえで

    2024/01/16 15:48:47

    たもちゃん♥

    そうなの~
    好調なだけに、ピンクデーは最低な気がします(^_^;)
    (人ω・*)ありがとう

    たもちゃんも9キラキラ、良かったね。
    あと、1個だったのにね。

  • tamocat

    tamocat

    2024/01/16 15:23:11

    かえでちゃん♥

    好調 続けてますねぇ~!!
    二けたゲット♪ おめでとうございます!! ヽ(^o^)丿
    おtamoも 今日は、9キラキラ もらえましたよ!