リサ

今日はスキー

日記

昨日から修学旅行

3泊4日北海道
昨日は小樽観光でした
昼は海鮮丼
ホテルはヒルトンニコセビレッジ 4人部屋
夜はバイキング

今日・明日はスキー&スノボ
場所はニセコビレッジスキーリゾート
ホテルの近くかな?
スキーは初体験 うまく滑れるかな
北海道の雪はいいんやろな~
でも、今日は寒い 雪も降るかな~




  • リサ

    リサ

    2024/01/16 13:00:09

    usaさん

    楽しんでると思います
    多分・・・・

  • リサ

    リサ

    2024/01/16 12:59:23

    ひろさん

    さっきホームページ見たら
    人がいない(貸し切り?)
    4人リフト乗って滑ってました~

  • リサ

    リサ

    2024/01/16 12:58:03

    四季さん

    北海道行ってきてくださいね~
    海鮮丼美味しいですよ~
    私が食べたのは3000円ぐらいだったかな?

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/16 12:03:16

    スキー、楽しんでください。^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/16 11:55:49

    初めてで北海道の平日は 大変ですね。
    ゲレンデが新雪だと 空いてるから
    雪ならしから。
    歩く練習からだから いいのかな。

  • 四季

    四季

    2024/01/16 11:26:49

    北海道、行った事ない~。いいな~。
    海鮮丼、テレビで見た事しかないんだけど、豪華で美味しそう。いいな~。
    スキーは、怪我しないように気をつけて。楽しんでね(#^.^#)

  • リサ

    リサ

    2024/01/16 09:58:47

    ばんびさん

    パウダースノーなのかな?
    その方が上手く滑れるのかな?
    スキーは初めてですが、運動神経いいと思うのですぐに滑れと思いますが
    トイレが近いので、そこが心配です( ;∀;)

  • リサ

    リサ

    2024/01/16 09:56:21

    よんさん

    ニセコ泊ったことあるんですか~
    どんなホテルかわかりません
    大浴場(温泉?)もあるみたいですが、団体なので部屋の風呂しか入れません
    2日間 インストラクターがいるので
    自由に行動できないと思います

  • よん

    よん

    2024/01/16 09:21:41

    ㇵの字であるくの?横歩き夜は足が笑うくらいつかれるかも。
    けがをしませんように

  • ばんび

    ばんび

    2024/01/16 09:16:26

    わ~!いい所ですね。
    雪はパウダースノー?
    2日間練習すればまあまあ滑れるようになるでしょうね。
    止まりかたさえ覚えれば楽ちん。
    転んでもいたくないといいね。

  • よん

    よん

    2024/01/16 09:13:32

    ニセコ~いいとこですね。お宿も サイコーやん
    修学旅行って 今 ゴージャスですね。
    ニセコは以前泊まったけど高かった。雪はよかったけれど。
    温泉もいい。
    そこはつぶれた?経営者かわっちゃったけれど。