ごんじゃママ

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

1月16日少し雪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
コーデ広場 5

(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)(*_*)

さ~~~~~む~~~~~い~~~~~よ☃

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/17 11:47:47

    こんにちは、いい天気になったですね
    太陽が出ると、2.3℃高くなるんだね

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/01/17 10:51:30

    ゼンザイはインスタントでも美味しかった。

  • べる

    べる

    2024/01/16 18:48:36

    こんばんは^^ほんと寒いですね~風邪ひかないように気を付けてくださいね。

    パソコンは調子いいようで良かったです♪

  • 総悟

    総悟

    2024/01/16 12:57:31

    こんにちわ|ू•ω•` )
    こっちは寒気の範囲から外れて晴れてるけど気温11℃表示で
    お日様ポカポカ室内暖房オフで過ごしてます。
    うっかりお外もポカポカと勘違いして上着忘れてお外出ると空気は冷たかったです(>_<)
    今日はほぼ本州付近から北陸は寒気覆われてるですよね:;(∩´﹏`∩);:
    ごんじゃままさんも風邪等気を付けて暖かくお過ごし下さいね。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2024/01/16 12:43:37

    寒さの感じが出ています。これは新しい表現ですね。

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2024/01/16 10:57:56

    ママさん秋刀魚の背景いるかしら?
    お返事お待ちしております。