domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
コーデ広場 4

今日のキラ合計は8個でした


四択は 火起こしセット でした
これも以前みた問題ですね。

1月も半分過ぎてしまいましたが
災害地の皆さんはまだまだですね
インフラの整備が大変です
先が少しでも見えてくるといいのですが。

  • domi

    domi

    2024/01/16 15:56:30

    ピンクさん
    これから空き家問題どんどん多くなりますね
    地元でも若い方の移住で新しいお店等増えてるのが救いですが
    まだまだです。

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/16 12:55:04

    無人島で、火起こしセット・・・からどう展開してサバイバルしていくかも、問題ですね。

    被災地は、とにかく、余震と雪がおさまらないと、進まないことも多いし。
    避難している人は、映像でみるたびに色々と悩ましいでしょうね。

    進む高齢化で、自分の代でたたむかな・・・的に生活してみえる方もいたようなので。
    こうことじゃない!きっとそう思って見えると思います。

    義理の実家も港町で、過去に大津波にみまわれた地域なのですが。
    温暖な地なので、空き家手入れに通ってる身としては、「ここでよかったら、移住してきてください。」
    といってあげたい気がおこります。
    まだ手入れしたら住める空き家も、空き家がいっぱいですから。