笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

好きなイチゴのスイーツは?

今週のお題

イチゴのスイーツ・・・


イチゴはそのまま食べるのがいちばんおいしい。

とぴんくは思う。

スイーツであえて言うなら

ショートケーキかなぁ~

あ、いちご大福も好きかも

なにしろ イチゴが好きなのである

新宿高野のイチゴパイ

激おいすーかった

あれまた食べたいなぁ~

お高いけど

イチゴは品種がいろいろあるけど

ぴんくは『とちおとめ』がいっちゃん好き

その次が『スカイベリー』

最近埼玉産の『あまりん』ってのがすごーく高く売ってるけど

あまり好きな味じゃない

やっぱ『とちおとめ』が食べ慣れてるからかな

早く栃木の叔父から届かないかなぁ~^^

みんなはどの品種のイチコが好き?



#好きなイチゴのスイーツは?

  • takeru

    takeru

    2024/02/04 22:25:39

    いちご大福かな。もらっても嬉しい。

  • snowpink

    snowpink

    2024/01/27 09:42:40

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう❤
    ぴんくもね、最初はいちご大福知って「えぇ~」って思ったよ
    でも食べてみたらうんまかったぁ~
    あんこの甘さにいちごの酸味がマッチ~って感じ
    有名なお店のは食べたことないけどさ~
    ヤマザキのいちご大福見つけるとついつい買っちゃう(´∀`*)ウフフ

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2024/01/27 09:25:00

    ふうかちゃん✿

    コメントありがとう❤
    イチゴはフルーツの中で一番好きかな
    桃と並ぶわw

    ありがとうございます❤

  • snowpink

    snowpink

    2024/01/27 09:23:21

    ゆすらさん✿

    コメントありがとう❤
    九州だと「あまおう」が主体かな~
    最近は熊本産の「ゆうべに」とかもあるかも
    こちら産のいちごはなかなか出回らないかもね
    いちごタルトいいね
    一面にいちごが敷き詰められてて最高~♪

    ありがとうございます❤

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2024/01/19 21:43:27

    苺は品種も沢山あって甘くて美味しいよね~
    私もそのままが一番好きです
    高野のイチゴパイも好き♪
    でもイチゴ大福だけは✖なのよ^^;
    あれだけは何故かダメですww

  • 楓華

    楓華

    2024/01/19 12:38:32

    イチゴなら何でも好き♪

  • ゆすら

    ゆすら

    2024/01/19 11:36:28

    ピンクさん、イチゴの品種に詳しいですね~(*゚▽゚*)
    私は、いつも値段と量で買っちゃうので、品種は覚えてません(^▽^;)

    イチゴは、そのまま食べてもお菓子にしても美味しいですよね~(((uдu*)ゥンゥン
    私は、スイーツで言うとイチゴタルトが好きです(>▽<)❤