しずく

家計簿買おうかな

占い

ニコットおみくじ(2024-01-16の運勢)

おみくじ

節約のやりくりのため、初家計簿に挑戦しよう!!

来月から書いてみようかな、100きんにも売ってるかな?
みてみようかな(--)(__)

  • しずく

    しずく

    2024/01/16 18:04:58

    三日坊主私もなったりして・・・
    なので100鈞で買いますw
    挑戦しようというか目標のためですね!!
    可愛い猫の家族のため(--)(__)

  • しずく

    しずく

    2024/01/16 18:04:05

    100きん明日見に行きます(^^)/
    私にあうのあると嬉しいな(--)(__)

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/16 17:53:49

    今は家計簿アプリもありますよ。
    私は日記などでも、三日坊主などで、続いていませんから、挑戦しようとするだけでも、凄いです。

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/16 17:18:37

    家計簿だったらダ○ソーにも売ってますよ
    日記形式になってるのもあったような気がします
    頑張って節約してくださいね(*^_^*)