ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

あったかリスコーデを手に入れた♪

きせかえアイテム

さっそくコーデ♪
バスケットにリスがちらりんこ!
と見えるのがさり気に自慢~♡
リアルでも着てみたいコーデなのです♪
あった可愛い感じ?
欲を言えば…
ブーツ丈がも少し長かったらよかったカモ~(〃∇〃) 

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/17 17:14:01

    幼く見えるゆぴさんもカワユ☆

  • fu

    fu

    2024/01/17 10:37:07

    ゲットおめでと~☆
    あったかみのあるお洋服だよね♬
    バスケットのちらりんこリスちゃんもかわい~♡

  • onpu

    onpu

    2024/01/17 01:55:23

    雪のなかでも
    あったかそうですね^^
    リスちゃんたちカワ(・∀・)イイ!!

  • サファイア

    サファイア

    2024/01/17 01:36:44

    寒いですね。
    おやすみなさい (^.^)

  • とまと

    とまと

    2024/01/17 00:45:28

    ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    可愛いリスさんがいっぱいですね。♪

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/01/16 22:34:05

    かわいい♡
    カーディガンの袖がぷくってしてて可愛いね
    俺もリスになりたいよ~

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/16 20:50:38

    マフラーサークルとの相性も文句なし!
    たしかにブーツ丈は短ブーツ過ぎかも。
    雪景色の合わせるところが上手い♪

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/16 20:18:51

    今晩は。バスケットに入れるかなぁ~~~
    はい行ってみたいな、今夜も寒いから

  • 結

    2024/01/16 20:17:08

    こんばんは、こちらも今日は寒かったですよ~~~

    (*^-^*)~~ゆぴちゃんも風邪などひかないでね~~~

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/16 18:26:46

     ☆彡良かった!直ぐに知らせてくれて嬉しい▽・。・▽ワン!

    きっとね~リアでカーディガン着て、暖かく過ごせそうで(・∀・)イイネ!!

    ブーツ丈なぁ~見栄えはええねんけど、スースーしてチャップイかなぁ(o^^o)♪

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/01/16 17:57:13

    こんばんは(^^♪いつもありがとうございます( *´艸`)
    コーデ可愛い~♥
    リスちゃんもゆぴさんもあったかそうですね( *´艸`)

  • みあ

    みあ

    2024/01/16 17:20:25

    リアこんな感じの服持ってるw

    ブーツはちとニーハイぽいかな

  • 黒猫

    黒猫

    2024/01/16 17:11:29

    足が寒そうね(笑)