さんたのブログ

1がつ16にち

日記



久しぶりに焼き肉を食べました

もう何年ぶりかな ~


カルビ タン から始まって

はみたものの、、、、カルビの油に耐え切れなぃ

なので タン一筋で進むことにしました

途中でロースを注文しましけれど、、、、、やっぱり脂身に耐えられなかった

なんとも安上がりなサンタです 

最後にデザートを注文して、今回はおしまいです


まる








  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/01/17 15:49:04

    >海那咲さん
    次のご報告を楽しみにしています ♪

    (食べ過ぎてみてください~

  • 海那咲

    海那咲

    2024/01/17 12:55:16

    うんうん、ランチは価格が安くて良いですよねぇ( ^ω^ ) 私は当分行けないけどね。
    有休、年明けの体調不良で使ってしまったので、次の更新までない(⌒-⌒; )

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/01/17 02:23:26

    >海那咲さん
    そりゃよかったわ (?

    平日のランチタイムでしたけれど、かなり賑わってましたよ、子連れも多くってね

  • 海那咲

    海那咲

    2024/01/16 20:54:47

    うふふふ、そうですよねぇ
    食べ行きたいけど、なかなかね(笑)

  • 悩んでるさんた

    悩んでるさんた

    2024/01/16 20:45:53

    >海那咲さん
               食べてください

  • 海那咲

    海那咲

    2024/01/16 19:24:07

    おお~焼肉良いなぁ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私も食べたぁいww