皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はねもいです疲れました3連勤がまだ残ってます

日記

冷凍ハンバーグ和風おろし

からあげくん
キムチ鍋風味噌汁
おいしゅうございました

連勤でしたがメンバーがよかったので
比較的楽でした
でも疲れた
眠いどす

木曜はメンバーがきついので
しんどそうですが
これからそれがノーマルになりそうなので
いまから慣れておきます

ようやく慣れてきてなんとかかんとか
一応一通りわかるようになってきました
まだできるじゃないです

1/19にポケモンチックなサバイバルゲーム
が出るらしいので
今はそれを楽しみに頑張ります

豚のpcマカフィーがメインで入ってるので
グーグルクロームでニコタは出来ない
のかな詳しくないからわかんない
どうなんだろうね

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2024/01/18 07:57:42

    頑張れ 
    うちとこの娘の職場も新人は行ったよwww

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/01/17 17:38:52

    コメントありがとうござる
    いいねもありがとう
    つたない文章を読んでくれてありがとう

  • 結

    2024/01/17 17:36:32

    こんばんは、お仕事にもだんだん慣れてきたんですね^^

    私の職場にも明日から新人さんが入職していらっしゃいます^^

    頑張ってほしいですね~~~

  • ましこ

    ましこ

    2024/01/17 08:36:22

    励みになる物を目標に頑張って下さい。
    私は酒代と馬代を稼ぐのを目標に頑張ります。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/01/17 07:02:12

    唐揚げ^^♪

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/01/16 23:42:14

    こんばんは(*^^*)
    どれだけ大変な仕事でも、一緒にやるメンバーによって大きく変わってくると思います。
    人間関係って大事ですよね^^;

  • 杏子

    杏子

    2024/01/16 22:58:06

    お仕事お疲れ様です。
    メンバー大事ですよね。
    いい人とお仕事ができますように(ू•ᴗ•ू❁)

  • ふぁみちき

    ふぁみちき

    2024/01/16 20:48:06

    お仕事お疲れ様ですm(__)m
    仕事も学校のグループワークもメンバーってすごく大事ですよね~