☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

マスク

日記

みなさんマスクしていますか?

自分は休みの日はつけていないのですが
仕事の時はつけています。
通勤列車の中と会社の中です。
外を歩いているときは外しています。

マスクをしていると口元が温かい。
それに慣れているので
仕事中はずっとしています。

暑くなってくると外すと思いますが
今の季節はよいですね。

朝、テレビで言ってましたが
今年は花粉症が早いらしいです。
それもたくさん飛ぶようなので
マスクは必要かも・・・

  • 和

    2024/01/17 16:06:20

    プライベートも仕事も、病院や納品先が飲食店に行く時は付けるようにしてます^^
    マスクがあると暖かいですよね♪
    眼鏡が曇らなければ尚良いんですけど(;・∀・)

  • みかくとう

    みかくとう

    2024/01/17 12:13:39

    マスクは習慣になってしまいましたね

  • おの

    おの

    2024/01/17 07:05:45

    私は一年中鼻の調子が悪いのでだいたいマスクしています。
    マスクも色々と良い点もありますよね^^

  • ブタコ

    ブタコ

    2024/01/16 23:35:03

    マスクしています。最近は防寒対策でもある(⌒ロ⌒)

  • ギャレス

    ギャレス

    2024/01/16 22:22:19

    仕事の時は今も付けますねw
    ただプライベートではヒゲ処理がめんどくさい時
    しかつけなくなったかもです(*^^)v