こころ

こころ

こころの日記

1/17 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 5


展望広場 & 自然広場
4択 パイロット

キラキラ 8個でした♪

4択は 制服姿に憧れる男性職業は?
パイロット の他は 警察官、バーテンダー、消防士


昨日は寒かったね: ;(ºº) ;:
風も強くて 北風ピューピュー

車でイオンに行ってランチ食べて モールの中
歩き回って 夕食の買い物して帰ってきたよ

同じ考えの人が多かったのか混んでたよ
子供さんを連れた方もいっぱい
風強くてお散歩や公園行けないもんね

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ


  • 彩乃

    彩乃

    2024/01/18 00:14:12

    こころさん、こんばんにゃん♪
    今朝は冷え込みましたが、日中は風も無く穏やかな暖かさになりましたね♬
    関東は週末の雨ですが、西日本は明日から雨みたいで水不足と言われてるから
    恵みの雨になるみたいですね☔
    琵琶湖では水没してるはずの、明智の居城の坂本城の石垣が現れたみたいですよ^^;
    関東も振り返ってみると、全然降ってないし、山の方でも雪は積もってないから
    適度に雨も必要かもですね(悩ω悩).。oஇ
    イベが始まり、開店を確認したら4食食べに伺いますね♬

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/01/17 23:42:09

    こんばんは~
    切り干し大根は即日出来ず下手が作るとカビる事を知り、
    大根サラダ大量食いに走ります!

    イオンはぬくぬく暖かで、多少声だしても何も言われないから、有難い存在でしょうか。

  • のあ

    のあ

    2024/01/17 23:33:35

    今夜はお急ぎ巡回すみません(´;ω;`)ウゥゥ
    Anneこころちゃんの違うバージョンw
    かわゆす♡
    そのワンピ 買いたかったのに買えなかったやつw

  • mari

    mari

    2024/01/17 23:26:11

    こんばんは ♪
    訪問ありがとうございます ♪
    今日は暖かく過ごしやすかったですね o(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2024/01/17 23:19:49

    こんばんは
    今日もいいお天気で暖かかったけど 空気が冷たい
    昼夜の寒暖差が大きいので ご自愛ですよ~ 

    新作はいかがでした?
    明日はもう店イベ 連動ガチャも~
    1か月が 早すぎます (;^ω^)

  • *sora*

    *sora*

    2024/01/17 23:14:08

    こんばんは~*´˘`*

    今日はこちらは最高気温がプラス5℃でした
    昨日はマイナス気温だったのに…上がったり~下がったり~です(;^_^A
    こころさん地方土日に雪マークがついてるんですね~
    少しでも積もると大変な事になるよね><
    積もらないといいね^^;

    平日でもお昼は混んでますね~
    こちらは学生さんが多かったです~
    そろそろ学校始まるので学生さんは減るかな~^^

    明日も晴れと曇りで最高はプラスで4℃予報です^^
    こころさん地方は明日も寒いのかな?
    うんうん^^暖かくして過ごそうね~(*´▽`*)❀

  • ピノコ

    ピノコ

    2024/01/17 22:59:48

    こころちゃん、こんばんは~
    きょうは寒さ少し緩んで良かった~
    それでもにゃんキッズの定位置はコタツ。
    うちの冬の風物詩。

  • 月架

    月架

    2024/01/17 22:05:11

    こんばんは。

    寒いですね。
    寒い時にイオンで温まりたい方々が多いと混みそうですね。

    春生まれなんですね。
    春は暖かくて桜が綺麗に見れていいですね。

    花粉症ですか?

    小学校から中学にかけて読んだなら赤毛のアンシリーズ巻数が多そうです。
    何巻くらいなんでしょうか?

    風邪ひかないように暖かくしてお過ごしください。

    素敵な1日になりますように。

  • あるふぃ

    あるふぃ

    2024/01/17 21:29:46

    こんばんは♪
    ご訪問ありがとうございました☆

    昨日は本当に風が強くて洗濯物が一瞬で乾きましたd( ̄  ̄)

  • るんるん

    るんるん

    2024/01/17 21:26:55

    こんばんは 今日は午前中は快晴だったけど 午後は曇り それでも ポカポカだったよ 明日から雨!!

  • いるか

    いるか

    2024/01/17 21:16:20

    こんばんは~
    今日は風がなかったから昨日よりはましでしたね~
    空気は冷たかったけど(^^;

    さっき仕事で過去データ参照してたら、間違って上書きしちゃった(><
    バックアップあるから被害はないけど、やっぱ焦りますよね(^^;

  • ダジュール

    ダジュール

    2024/01/17 20:38:55

    こんばんは~ 

    昨日はあまりに寒くて水を使いたくなかったので近所のファストフードで
    お夕飯にハンバーガーを買ってきちゃいました。
    熱々の出来立てを買ったはずなのに家に着くころには冷めてました。
    お店から自宅までの所要時間は5分しかかかってないんですが… 
    如何に寒かったかってことですね。
    もちろん帰宅してから温め直して食べました。
     
    あ、今夜はちゃんと作りましたよ。
    今夜のお夕飯は「牛肉の照り焼き丼」にしました。
    これも簡単に作れる割に美味しい献立です。
    フライパンで牛肉を焼いて火が通ったら市販の照り焼きソースを加えて
    味を馴染ませたら、器によそった熱々のご飯に載せるだけ。
    お付け合わせは、定番のお新香でした。
     

  • 亜子

    亜子

    2024/01/17 19:17:46

    こんばんわ~^^いつも仲良くしてくれてありがとう。今日もお疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
    おおお~^^こころちゃん背景めっちゃ凄いですね。
    コーデも毎日可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    凄いです~^^良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • さとみ

    さとみ

    2024/01/17 18:42:40

    こんばんは^^遅ればせながら初詣に行って来ました。
    まだ参拝客を何人か見かけました(*^▽^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2024/01/17 18:11:18

    こんばんは。
    マフラー帽子しっかり着込んで買い物へ。
    昼間は風も無く良い天気で帰りは外して帰ってきましたw

  • あずき

    あずき

    2024/01/17 18:07:18

    こんばんは~^^
    風が強かったり寒かったりしたら
    イオンモールは混みそうですね^^
    暖かいところでぬくぬくランチがいいですもんね♬(#^.^#)♬

    ユーニスにいちごのカチューシャにチョーカー
    お似合いですっごく可愛いです~(´∀`*)ポッ
    靴下にお靴もぴったり(^^♪

    今日のこちらはと~ってもいいお天気で
    最高気温も昨日より7℃も高くて嬉しかったです♬(#^.^#)♬

  • 美鞠

    美鞠

    2024/01/17 17:53:17

    こんばんは♬
    1月17日は防災とボランティアの日。
    阪神淡路大震災にちなんで制定された日。あれから29年。

    ユーニスとイチゴのチョーカーがよく合いますね♬
    とっても可愛いです✿.。.:*・゜ 

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/01/17 17:26:22

    こんばんは。
    今日は昨日と一変暖かい1日になりました。
    お買い物に出かけてきましたが、
    ポイント7倍デーだったのでラッキーでした。
    明日も暖かいようで嬉しいです。

    寒暖差に体調気を付けてね。

  • 光太郎

    光太郎

    2024/01/17 16:53:46

    水遣り+STP巡回します

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2024/01/17 15:57:02

    今日は風もなく日差しがあるから
    ちょっとそこまでのお買い物も足取りルンルンww

  • 迷い猫みぃ28号

    迷い猫みぃ28号

    2024/01/17 15:56:29

    コニャチハ=͟͟͞͞⊂(⊂'ー')ブ-ン!本日、駆け足で失礼しますにゃぁんღ

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/17 15:13:44

    こんにちは!

    本当に昨日は風が強くて寒かったですよね~
    家に籠るか、こころさんのように大きい商業施設へ行くのが正解だよwww
    今日は風も治まって、陽射しもたっぷりだからいいよね♪

    今日も穏やかに楽しく過ごそうね!(^^)!

  • ゆきお

    ゆきお

    2024/01/17 15:00:30

    こころさん、こんにちは 早咲きの梅が咲いてきました

  • himawari

    himawari

    2024/01/17 13:16:01

    こんにちは(^^♪
    午前中は整形外科へ行って来ました。
    神経の癒着が酷く手術後の後遺症が
    どの程度か、Drは心配されていた様ですが…
    思ったより軽く済んでいることに安心されていました^^
    ウォーキングは午後より午前中の方が
    脚の運びが軽いですね(^^♪

  • 総悟

    総悟

    2024/01/17 12:59:30

    こんにちわ|ू•ω•` )
    昨日はこころさん地方も寒気範囲内で寒かったでしょう:;(∩´﹏`∩);:
    その上北風ビュービューはたまらんですよね(>_<)
    そんな日はイオン内でランチやお買い物ですね(`・ω・´)b
    北風ビュービュー寒い日は供の頃秋に何故か必死でドングリを拾って遊んでた記憶を
    思い出します(´・∀・`)エヘその後放置…からの知らん内に親に捨てられるルーティーンでしたw
    今日はこっちお昼気温15℃予想と昨日よりまた少し上がってるけどPCは13℃表示です
    朝はお日様照って室内暖かくなったから暖房オフして窓も開けてたんだけどお日様隠れて
    曇って来たら一気にヒンヤリなってきました。ので窓ピシャっと閉めたですよw
    こころさんも今日も穏やかで幸せな一日になりますように☆
    鮮やかなイチゴいっぱいコーデのこころさん春いっぱいて感じで可愛いです(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    赤ちゃんお化けも一緒に嬉しそうですね(*´▽`*)

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/01/17 11:00:42

    おはようございます♪
    今日はぽかぽか晴れてます☀

    明日からニコ店イベですね♪ 材料あったかな…

  • くるみ

    くるみ

    2024/01/17 10:33:38

    くるみ地方は日中風は緩んだけど、冷たい風(^^;公園でワンコ散歩^^髪の毛がぐしゃぐしゃになったよ(>_<)
    ついでに作った金柑酒も柚子酒と共に楽しみ^^

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/17 10:15:43

     ᔪ(°ᐤ°)w こんにちは~~^^
    また指スライスラーで、切ってしまいました・・・

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2024/01/17 10:05:52

    おはようございます。
    こちらだと
    イオンの代わりに
    アピタというところに
    避難です♪

    明日から店イベ始まるので
    お店は今日の24時でいったん閉店して待機予定です♪

  • 花ぴん

    花ぴん

    2024/01/17 08:58:02

    ~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    今日も元気にれっつごー!!
    明日のニコみせ15時以降の開店よ、宜しくね~♪
    ステキとお水のお届け^^

    やっと雪が降ってない朝よ~☆
    月曜日まで雪投げ不要みたい~♪
    積雪は1m超えたよ。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/01/17 08:30:24

    おはようございます
    今日は気温が10度まで上がって暖かくなりそうです☀
    知り合いの旦那さんがお亡くなりになり
    午後からお通夜に行ってきます
    まだ1月半ばなのに2つ目です・・

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2024/01/17 08:04:01

    おはようございます^^
    寒い時はお鍋が一番なので
    寄せ鍋で温まりました^^♬
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/17 08:02:32

    おはよう(*^。^*)

    寒いのは変わりないけど
    まだ外は晴れてるから良いかもね
    明日からはお天気崩れて雨マークついてるわヾ(≧▽≦)ノ
    今日は整形外科に行って来ます(#^^#)

    イオンモールでランチ良いね~
    広いから歩くのには良いかも(笑)

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/17 06:56:19

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    ユーニス可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    苺のかご、こうして見るといいなぁ。
    昨年買えばよかった…^^;

    私も昨日、イオンに行ったよ( *´艸`)
    風が吹いて寒かったよね><

    今日はまた歯医者です。
    頑張ってきます。

  • まみい

    まみい

    2024/01/17 04:55:56

    おはようございますο(=•ω<=)ρ⌒☆
    昨日はすごく寒い中飼育委員をしました;
    寒い日なのに、鍵が閉まらなくなるなどいろいろアクシデントがありました;
    暖かい日が来てほしいです✨今日も素敵な日になりますように✨

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2024/01/17 03:48:01

    こころさん、おはようございます。

    いや~~、きのうは寒かった~~。

    もうしばらくゴミ捨て以外外歩きしてないわ。

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/17 02:32:30

     こんばんは✨朝から②隣町散策し午後マルブン移動(¯―¯٥)まぁまぁなスキー場公国唯一だけどね✨★

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2024/01/17 01:09:48

    4択、かっこいいパイロットでしょうか?(笑)
    昔小学生の時だからね、でっかいジャンボ機、飛行中の操縦席まで見せて貰った事があります。
    自動操縦中ね。ボタンいっぱい光ってた。すごかったですね。窓は何も見えん( ´艸`)
    できたてのイオン近くだが 小さなイオンらしい、こんな狭い所に中は大きく見えるで、よくできるもんだなと感心(笑)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/17 00:44:15

    車で1箇所で全て済むのは良いね✨♥北風強風だし★
    運転は気をつけて〜
    風で飛ばされないように(●´ω`●)