ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

Berry happy

コーデ広場


甘酸っぱくって

すこぉしオトナ味♪

なんだかちょっと?

クセになっちゃいそうなカ・ン・ジ♡

  • ゴット

    ゴット

    2024/01/18 04:58:51

    ゆぴちゃん♪おはようー☆
    甘酸っぱいベリーコーデ可愛い過ぎ♥️♥️♥️飲み物の中にタピオカ入ってるかなあ?
    足元のバンビちゃんもイイネ♪

  • トシrot

    トシrot

    2024/01/18 01:05:47

    お菓子がいーっぱい!震災慰霊のお供えにもなる。

  • MAJIM

    MAJIM

    2024/01/18 01:05:45

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「髪飾りの苺も食べられるのかな?」

     また夕方以降に贅沢満腹おむすびを食べに来ますね。

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2024/01/17 22:23:11

    こんばんわ♪
    ベリーはみんな美味しいよね! なお、小学生の頃、通学路近くに植えられた桑の実(マルベリー)を食べるのが好きでした^^

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/01/17 21:28:06

    ひゃ~、ベリー美味しそうですクポ(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
    それに健康的ですクポ~( *´艸`)クポォォ~☆☆

  • ꕥもも

    ꕥもも

    2024/01/17 21:01:26

    最近訪問できなくてすみません<(_ _)>
    ステキとお水のお届けです♬

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/01/17 20:55:10

    ( *´艸`)ピンクの苺の壺から出てきたね( *´艸`)

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/17 18:19:02

     ☆彡これこれ~お嬢がオトナの味って!何飲んでる(メ・ん・)?

    アカン!アカン!クセになるってなんだ!!

    クセになったらもう~まいちんぐよん(o^^o)♪

    我輩も寄せて~~~って言わなイカン!イカン!(≧∇≦)


     オコタでアイスもええなぁ~熱い風呂に浸かって逆上せる前に出て、

    パンツ一丁!でガリガリ君をガブッと!!とっつぁんボーイやんけ~(^凹^)ガハハ

  • みあ

    みあ

    2024/01/17 18:00:48

    ゴクゴク!ぷはー美味しかったよ
    ごちでした

  • あずき

    あずき

    2024/01/17 14:46:04

    こんにちは~^^
    甘酸っぱいベリースイーツいいですね(^^♪
    大好きです♬(#^.^#)♬

    いちごコーデもバンビちゃんたちも可愛い~(#^.^#)♬

  • まろん

    まろん

    2024/01/17 14:31:21

    こんにちは~m(__)m
    ゆぴちゃんに、会いたくて~よそから来たんだよ~~
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

  • cocotan❀

    cocotan❀

    2024/01/17 12:07:49

    こんにちは
    ジューシーでおいしそうw
    バンビちゃんもかわいいねw
    もちろん真ん中の女の子が一番キュート♡

  • の

    2024/01/17 12:03:40

    コンニチハァ~<(_ _)>
    市内は-12度・ウチんトコは-15度でしたです

    今朝はエエ天気でございますよ~♪
    積もった雪も少しは融けるかもね

    このまま春になればエエ~(≧▽≦)

  • ちぃ

    ちぃ

    2024/01/17 12:01:58

    ベリー大好き♡
    バンビちゃんが頂戴って言ってる♬

  • ─$HiN→

    ─$HiN→

    2024/01/17 11:36:32

    イチゴが好きだけど今回は老眼改善のためにブルーベリーください!

  • 涼子

    涼子

    2024/01/17 10:09:34

    おはよう ゆぴたん~♪

    色々なフルーツが美味しそう~
    両サイドにいるバンビも可愛いわ~
    ベリー系の果物 大好きだよ♪

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2024/01/17 09:53:59

    ベリーベリーベリーですね(*'▽')♡
    フルーツに囲まれてると、美肌によさそう!(^^)!

  • トシrot

    トシrot

    2024/01/17 08:51:11

    イチゴが食べたいな!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/17 08:21:42

    たしかにベリー類は上品な酸味が魅力だよね。
    少女と乙女の狭間でキラキラ輝いてるね^^

  • 黒猫

    黒猫

    2024/01/17 08:14:16

    ちょうどケーキ食べたかったのw

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/01/17 08:12:02

    おはようございます

    うん、食べる
    ちょっと甘酸っぱいブルーベリーがいいな
    シェイク?のほうをくだしゃいなの

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/17 08:11:20

    果物の甘酸っぱさは。。。
    アオハルの恋の甘酸っぱさに似てるかも╰(*´︶`*)╯♡

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/17 07:12:55

    おはようございます。・・4時にエアコン入れた
    2時まで待ってたら、寒いですよ、二人で寝たら温かいかもね
    本当に寒くなってきました、この冷えた体を焚火で温める?
    ランニングしてきますかぁ??

  • りなりな

    りなりな

    2024/01/17 02:24:11

    ゆぴたん(^^♪

    めっちゃ可愛いねー( *´艸`)
    バンビちゃんが可愛すぎるよね♡

    ワンピ出して4つの応募!!
    そりゃすごいわ♡ 神応募やね(#^.^#)
    緑につぎこんだのかと思ったw