dolphin

ごめんね

コーデ広場







今日のキラキラは、
自然広場と展望広場。







4択は、パイロット。
制服姿に憧れる
男性職業は?
という質問。
他は、警察官 消防士
バーテンダー






今日のコーデは、
ウトウトもぐもぐ
ぴょんぴょん。
それぞれ楽しんでるね
( *´艸`)






昨日、日中出かけていて
夜訪問しようとしたら、
お腹の調子が悪くなって
ほとんど訪問できず。
ごめんねm(__)m

今日も皆様にとって
いい1日で
ありますように(^_-)-☆






  • お銀

    お銀

    2024/01/21 23:22:30

    こんばんは、こちらに失礼します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    musicaさんの件ですが、足跡確認出来る方には全員足跡ついてました。
    大体16:30~18:00にかけて訪問してました。
    dolphinさんも今一度その時間帯の訪問者をチェックしてみてください。
    居なかったらただ単に訪問し忘れてたのかもしれないです、好き嫌いで訪問するしないを判断するような失礼な方はこのサークルには必要ありません、その場合は強制退会させますのでご安心ください‪m(_ _)m‬

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/19 02:32:06

    >結さん
    ステプ(人''▽`)ありがとう☆

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/19 02:30:37

    >hiromiちゃん、ゴットさん、ハニーピーチさん、ビワさん、
     涼子ちゃん、yumaちゃん、ティーティーさん、総悟君、
     ゆりねさん、cocoちゃん、オニさん

    ご心配おかけしました。
    大丈夫です。
    ありがと(*ゝω・*)

  • 結

    2024/01/17 23:37:44

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

    ステプセットです~~~^^

  • D・オニガワラ

    D・オニガワラ

    2024/01/17 21:07:02

    ポンポンひやさないようにするんちゃ

  • coco623

    coco623

    2024/01/17 20:57:02

    寒いし、お腹お大事になさってね〜。

  • ゆりね栗きんとん

    ゆりね栗きんとん

    2024/01/17 20:50:11

    どうぞお大事になさってください

  • 総悟

    総悟

    2024/01/17 20:06:45

    こんばんわ|ू•ω•` )
    お腹壊しちゃったですか?
    消化の良いご飯食べてお大事になさってくださいね。

  • ティーティー

    ティーティー

    2024/01/17 17:49:40

    その後のお腹の具合はいかがでしょうか?お大事に。

  • yuma

    yuma

    2024/01/17 17:16:12

    こんばんは♬ 

    ドルちゃん お腹はいかがですか
    もう治ったかなぁ・・・お大事にして下さいね
    私は昨日 胃痛で参ったわ

    明日からまた大食いイベだね 
    開店は夕方で食い逃げになります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 涼子

    涼子

    2024/01/17 10:03:46

    おはよう ドルフィンちゃん~

    お腹の調子は大丈夫かな?
    訪問の事は気にしないでゆっくり休んでね。
    早く良くなりますように お大事にしてね。

  • ビワ

    ビワ

    2024/01/17 07:55:18

    おはよーございます。
    冷える日々ですから体調管理に気を付けて楽しんでね。
    いつも、笑顔になれます様に。
    \(๑╹◡╹๑)ノ♬

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/01/17 06:17:56

    お早うございます^^

    お腹の調子は大丈夫ですか?
    早く良くなりますように。
    お大事にね(。・ω・。)_~U

  • ゴット

    ゴット

    2024/01/17 05:30:52

    ドルフィンちゃん♪おはようございます。
    大丈夫??冷えるからお腹痛くなるかも(泣)お大事になさって下さい。無理しちゃだめよ~。

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/17 04:52:09

    あらりゃ~大丈夫?
    無理しないでゆっくり療養してね(●´ω`●)
    早く良くなりますように♥✨