PiPi。

ぱんぱかぱ~ん!

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2024/01/09 ~ 2024/01/15
順位 大きさ
1位 バラ【ピンク】 14.43cm

あと1本普通の庭用バラが欲しくて種10個購入したらば・・・

こういう時に限って1本メガる><

で、また種購入・・・

ランキング1位にでもならなくちゃ
報われんぞw

  • わんこ

    わんこ

    2024/01/18 15:58:23

    そうなの?どんだけ回したのww
    フリマで得たドレスは、リサイクルできるかと思ったけど、ダメみたい><
    お役に立てないなぁって思ってたけど、ゲットできそうで良かったね

  • わんこ

    わんこ

    2024/01/18 15:48:31

    なになに?リサイクル用にとっとけば良かったのに・・
    申しわけないやん>< 私はガチャも券で回すから、リサイクルできないんだよね^^;
    ありがたく頂くね^^

  • 撫子

    撫子

    2024/01/18 08:05:45

    1位おめでとう!
    メガって欲しい時には全然なのに、上手くいかないよねぇ^^;

  • しの

    しの

    2024/01/17 22:36:44

    一位おめでとう(^^)/

  • わんこ

    わんこ

    2024/01/17 10:07:06

    お~~1位おめでとう~^^ 中々1位は難しいよねぇ
    栄えあるお立ち台^^

  • ✿なんのはな✿

    ✿なんのはな✿

    2024/01/17 09:03:36

    凄い! 1位おめでとうございますヽ(^o^)丿