キミちゃん

キラキラ7個

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
展望広場 3

4択 パイロット

今日は午後からお通夜に行ってきます

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2024/01/18 17:00:40

     こんにちわ
     今日、仕事を終えてTBS系の「ゴゴスマ」を見ながら
    昼ご飯を食べていると大阪湾を泳ぐクジラを見た「10
    メートルくらいあった」潮を吹く様子も目撃されたと言
    う話題で盛り上がっていました。
     そう言えば、去年も今頃同じ様な事があったのを思い
    出しました。
     今年は、何とか無事戻って欲しいです。
     素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2024/01/18 10:15:24

    いつもありがとうね(^O^)/

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2024/01/17 16:06:00

     こんにちわ
     時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、
    日本航空は17日、鳥取三津子専務が4月1日付で社長
    に昇格する人事を発表したみたいです。
     同社初の女性かつ客室乗務員出身のトップとなりそう
    です。 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。