domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
展望広場 5

今日のキラ合計は10個でした


四択は パイロット でした

明日の15時から今年初の二コ店イベントですね
どんな衣装が出るか楽しみです
とりあえず色ガチャ券2枚確保してます。

  • domi

    domi

    2024/01/17 21:09:59

    ひよさん
    宵闇御伽草紙、自分も良くわかりません 笑
    気に入った衣装とかが出てくれればそれでよいかと。。
    イベントごとに立派な漢字使ってますが?が多いですね

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/17 17:41:28

    宵闇御伽草紙って何でしょうか?
    今日リリースされたリマスターアイテムも、よくわからない世界で…
    オバサンは置いて行かれてる様な感が…(^^;
    まあ、世界観がわからなくても気に入ったものがGET出来ればいいってことですけどね(^^;

  • domi

    domi

    2024/01/17 16:01:15

    ナオさん
    今まで一度もお店アイテムや手持ちのアイテム、背景は当たったことが無いんです。
    これも運ですね。

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/17 13:06:39

    今回のニコみせイベントは宵闇御伽草紙。和風のイベントでしょうか?
    衣装も気になりますが、お店アイテム当たるかな~!楽しみですね。