サイヴォーグ64

あの日から29年目・・・

日記





    年明けて 重い話が 多いかな

      明るい話題 ちらほらなりて



 なんとまあ今年は元日から今日まで 重い話キツイ話が多いです ちらほらと明るい話題もあるけど悪しき話題に負けてますねぇ いい年にしたいものですが~☆彡





 今日は阪神淡路大震災から29年目を迎える年です 朝早く起きて用事を一つ済ましてから5:46に黙とうを捧げました 図らずも自分の生まれ故郷ですからね 多くの友を亡くしました・・・



 





 競馬はまだ当分冬競馬です 馬券購入は春競馬が始まるまで控えようかと思てます 予想を立てて見守る事にしようかと・・・ しっかり競馬中継を観て先に備えようかと思います~☆彡