ちび☆む~ん

お掃除隊延長!

日記

今日はお掃除隊の早出だったけど

担当が変わったので覚えなおし(´;ω;`)
結構しんどい。
で、帰って来てしばらくして社長から電話。
中作業、今週分を納品に行って
引き取り分が0とか。
車のウォッシャー液のゴムホースのテープ巻きなんだけど
何でも例のD社の問題で部品が入ってこないとか。
明日からもしばらくお掃除隊だそう。
とりあえず明日はいつも通りでいいらしいけど
しんどい・・・

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2024/01/17 22:37:53

    こんばんは^^
    お掃除隊、お疲れさまでした。
    でも、
    あの自動車会社の影響が
    こちらにまで来てしまうのは痛いですね。
    その分、お掃除隊が延長になってしまって。
    仕事が終わったら、
    頑張った自分を褒めてやってくださいね^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2024/01/17 17:40:57

    お仕事が終わってから
    なんでもいいので
    自分にちょっとした
    ご褒美をあげてください