皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚は明日も頑張ります

日記

今晩は

だし巻き卵
インスタント赤出汁
棒鱈
なます
ホタテとイカ
今日もいっぱい食べました
おいしかったです

今日はスーパーで買い物して
アイスを補充
歯科の予約を1/24に入れました

明日は大変な日なので
頑張ります

ぷるんぷるん
明日から
ニコ店イベント開始ですね
宵闇御伽草子どんなんでしょうね
かっこいいといいな

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/01/18 20:59:27

    コメントありがとうございます
    いいねもありがとう
    大変でしたどう大変だったかはかけませんがw

  • 杏子

    杏子

    2024/01/18 19:57:02

    こんばんは。
    お仕事どうでしたか?
    イベント始まりましたね。
    4皿ごちそう様です。

  • 涼華

    涼華

    2024/01/18 17:17:15

    今日が大変な日だったのね
    お疲れ様でした~(まだ終わってないかな?)

    まだイベのおにぎり出てないので
    後でまた お邪魔しますね~ (*^o^*)

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2024/01/18 07:58:06

    頑張ろう

  • みか

    みか

    2024/01/18 06:41:05

    ニコ店始まるね。また、食べに行きますね。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2024/01/17 23:32:51

    こんばんは(*^^*)
    お休みゆっくりできましたか?
    明日はお仕事頑張ってくださいね☆

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2024/01/17 19:26:55

    頑張ってね^^♪

  • 結

    2024/01/17 18:05:33

    こんばんは、今日はお休みでしたか^^

    のんびりできましたか~~~明日からまた頑張ってくださいね^^