ロートスタッフの日記

ロートスタッフ

・この日記はニコットタウン内の「ロートの放課後」運営スタッフの「個人的な日記」です。
・ロートの放課後に参加するみなさまとの交流をメインとしておりますので、他のみなさまとは個別に返信はできかねますが、「いいね」「コメント」はありがたく読ませていただいております。
・「友だち申請」についてはロートの放課後参加者以外はを受け付けておりませんので、ご了承ください。

おみくじ

占い

ニコットおみくじ(2024-01-17の運勢)

おみくじ

今年初めて、ニコットおみくじを引いたら

「大大吉」がでましたよ~

何かを始めるなら今!だそうなので、
何かを始めてみようかな

何かをまずは見つけることから始めないとw

  • 蜜柑ちゅんちゅん

    蜜柑ちゅんちゅん

    2024/01/19 10:13:47

    お~!私も今日、大大吉がでました!私もラッキーカラーはゴールドでした。大大吉は、みんなゴールドなのかな?