ふぁみちき

ふぁみちき

日記が多めです(?)

猫派か犬派か決着をつけたい

日記


私は犬も猫もどっちも大好きです
好きな犬はトイプードル、猫はラグドールです♡調べてみてください(*^^*)

〈犬のいいところ〉
かわいい
走り回ってるのがこっちにも元気をくれる
かしこいからしつけ楽しそう
一緒にドッグラン行ったらダイエットになりそう
何かあったら助けてくれそう
かわいい
〈猫のいいところ〉
かわいい
大人しくてぼーっとしてて穏やかそう
たまに暴れん坊いるけどかわいいから許す
寝る前にふみふみしてくれそう
しっぽゆらゆらは精神安定の効果ありそう
かわいい

結局どっちが好きか決められません

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2024/01/18 21:44:04

    こんばんは☆

    こちらに書かせてもらいます。
    我が家の保護猫は白黒八割れの男の子・キジトラの女の子・茶トラの女の子です。
    今は猫の飼い方は完全室内飼いです。
    その方が猫にとって安全です。
    保護したときはちゃんと動物病院に連れて行って健康状態を診てもらいます。

  • 空

    2024/01/17 22:55:44

    どーも、足跡見て来てみました
    日記読ませてもらいました
    犬猫は可愛いですよね~ うちにはワンコ2匹居ます、もう家族です
    たまにこんな感じなことやらかしますけど 笑
     ↓
    https://up.gc-img.net/post_img/2013/10/NaxlrzIVZ26nd8x_4qBX9_127.jpeg

    http://up.gc-img.net/post_img/2013/10/Yu8Fx4oSgRkPpgG_y1FhE_260.jpeg
    。。。良かったらみてみてください

    自分は部屋のプロフに書いているような奴ですけど良かったら仲良くしてください

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2024/01/17 21:36:04

    どちらかといえば犬派です
    昔ミニチュアシュナウザー買ってました

  • みぃにゃん

    みぃにゃん

    2024/01/17 21:33:55

    こんばんは☆

    私も犬、猫どちらも大好きです。
    今は、保護猫を飼ってます。

  • 黒猫

    黒猫

    2024/01/17 20:52:07

    私は散歩がきらいなので猫派です。ふわふわの手触りも大好きv
    でも犬も嫌いではありません。ボールとかで遊びたい。
    懐いてくれたらどちらも可愛いです。