ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

18日のキラキラがある場所

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 10

展望広場の、大きな「展望広場」という縦看板のところ。


ビーチ広場の、波打ち際。。。あれ?あれ?(・・? どこだっけw

キラキラは、3個と、10個でした。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2024/01/18 08:40:12

    キングテレサさん
    (*´∇`*)あはは
    ゆこたんは、いつも午前0時になったらすぐにキラキラ集めに出かけるのですよ。
    ですので、情報は早い方だと思います。
    しかし...その結果を伝言版とか、日記に投稿することを忘れて寝てしまい
    お知らせが朝になってしまうとか、ひどい時には夕方に日記を書いたりもしてしまいます。
    投稿したつもりが、できていないということも結構多いですよ。(n*´ω`*n)

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/18 00:19:30

    ゆこたんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、キラキラを見つけるのがとても早くて驚きました、キラキラは展望広場は出やすい気がします、逆に協会広場は出にくいですね。