めん

ダブったアイテム

ニコガチャ

ガチャチケで引いてダブったアイテムってどうすればいいですか?

フリマもプレゼントもできなさそうで困っています。
できれば違うものにかえたい…

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/19 17:44:40

    ガチャチケで引いたものはフリマもプレゼントもできませんよね。(-_-;)

  • るあにゃ ིྀ

    るあにゃ ིྀ

    2024/01/18 15:28:25

    広場よりコメント失礼致します*
    ガチャチケで入手したアイテムに関しては今のところこれといった
    使い道はなくリサイクル(処分)するしかないと思います;;
    ただし、リサイクルしてもおまけチケと呼ばれるものは0なので
    得するとかそう言うのものはなさそうですね。。

  • ストレイソルジャ

    ストレイソルジャ

    2024/01/18 13:48:13

    えーっと今もそうかはわかりませんが、たしか一か月寝かせておくと出品できるようになるはず…(;^_^A
    あとアイテム交換の日記を書かれてる方たちのを参考にしてみるといいと思います
    ヘルプにもいろいろ書いてあるようなので読んでみてくださいネ
    ニコタの機能をフル活用してお互いに楽しく有意義なニコタライフを送りましょう~♬