小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 1.18

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 5

今夜は15個(^ω^)


4択・・・ババ抜き

  • 小梅

    小梅

    2024/01/18 22:46:20

    KYOさんも目玉ゲットおめでとうございまーす。\(^o^)/

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2024/01/18 22:40:01

    ありがとうございます♪

  • KYO

    KYO

    2024/01/18 22:38:14

    目玉のハチワレをゲットされたんですね~
    珍しく私もガチャチケットで出ました^^
    小梅さんから頂いた、超お気に入りの「白黒猫ロビン」や「奏でるネコのオーケストラのプレゼントBOX」と装着箇所が被るのがちょっと残念です。

  • 小梅

    小梅

    2024/01/18 20:19:18

    うんうん、てっきりお庭アイテムだと思ってだからさ。
    合成したのにいくら探しても見つからないし、もしかして納屋???
    やっぱり納屋だったよう∑(=゚ω゚=;) マジ!?
    確認なんてしないよねぇ(笑)。

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2024/01/18 16:34:38

    よく見たら 納屋って書いてたw

    置物だと思い込んで よくみなかった
    小さい文字は よくよくみないとみえないのでみなくなったもんねw