ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(2783)最大

コーデ広場

「タウンイベは厳しいな~~~
 やっと可愛い頭のせ龍がもらえたんだᵔᴥᵔ」
「bono好みの可愛いアイテムで良かったね」
「Toshiがイベ参加のPアイテムを買ってくれたらな~~」
「今からじゃもったいないよ」
「でも・・・・
 特典の背景がカッコいいんだ!
 オトナ感覚のbonoも魅力だよ」

「可愛い龍で今日の子熊度はマックスだ」
「それは嬉しいけどオトナ度もアップしたいな」
「新たなクラスを作っておねだりか?
 悪知恵度もマックスだ。
 ダブルマックスすごい!」
「Toshiの意地悪度も最高レベルだ!
 あっ!保護者によるパワハラかも?」
「それは被害妄想だ・・・・・」
「そうかな・・・・?」
(考え込むbono)


( ババ抜き)展望 ビ〜チ

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/19 03:52:36

    こはる温泉がないからbonoは自宅で柚子湯を楽しもうと思ってるんだ。
    すごくいい香りなんだ~~

  • 眠り姫

    眠り姫

    2024/01/19 03:26:35

    こんばんは(*^^*)
    イベント特典の頭のせ龍さん可愛いですよね♪
    龍さんも背景もお気に入りアイテムです^^

  • とまと

    とまと

    2024/01/19 01:01:55

    タウンイベント特典ゲットおめでとうございます。(^O^)/
    私はイベント終了後にまとめてゲットの予定です。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2024/01/18 23:46:29

    頭載せ龍、可愛いね^^

  • ちーにゃん

    ちーにゃん

    2024/01/18 23:28:31

    こんばんは(^^)/ 風なく穏やかでした

    かわいい竜の頭乗せおめでとうございます(*^^)v

    半年近くガチャ運低調です 今回も券2枚で服2種 あわててキラで1回追加して背景出ました
    これで40%UP
    目玉はナシ 外れたし、ハチワレがかわいくないからいらないゎ

  • さくら

    さくら

    2024/01/18 22:53:33

    頭のせ流は門松の合成の竜と揃えるといい感じですね。

  • you

    you

    2024/01/18 22:51:00

    頭のせ龍ゲットおめでとうございます(*^^*)
    可愛さも大人っぽさもUPしたいですよね☆

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2024/01/18 22:42:32

    頭乗せの竜ちゃんかわいいな^^
    早くゲットしたいのに、なかなかポイントが集まりません;;
    Cアイテムでチマチマやってるからね^^;

  • anji-

    anji-

    2024/01/18 22:38:39

    今晩は☂
    頭のせ龍GETおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    ニコ店イベの色ガチャチケット2枚で目玉は無し♪今回もニコ店ご支援お願いします<(_ _*)>

  • パミタン

    パミタン

    2024/01/18 22:22:08

    bonoちゃん 頭のせ龍 かわいいね
    ゲット良かったね

  • 優co

    優co

    2024/01/18 21:58:58

    ハラスメント、する方とされる方の認識の差もありますね(;´・ω・)
    気をつけねば、ですね(⌒∇⌒)

    ま、bonoさんとToshiさんは阿吽の呼吸って感じですけれどネ。o@(^-^)@o。ニコッ♪

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2024/01/18 21:33:50

    今日みたいに寒い日は豚鍋がぴったりですね。
    美味しそう~です。

    うちはおでんでした、大根が美味しかったです。

  • ぽいう

    ぽいう

    2024/01/18 21:21:26

    ハラスメントは気を付けないとね^^

  • tsuuko

    tsuuko

    2024/01/18 21:21:15

    こんばんわ!ニコ店イベ始まりましたね~
    よろしくお願いします~

  • チロル

    チロル

    2024/01/18 20:35:44

    頭乗せ龍は思ったより可愛いね〜。
    bonoちゃんの欲しい背景は
    フリマでゲットするしかなさそうだね。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2024/01/18 20:09:39

    頭乗せ龍かわいいですね♪
    マリンもアイテムでイベント参加です、頭乗せ龍もらえるかな~
    イベントページ見にいってみます

  • たびねこ

    たびねこ

    2024/01/18 20:07:51

    私も乗せてきました(*´ェ`*)可愛いですよね♪
    オトナ度、何を足せば増えるでしょうか…
    と言っているとプレが降ってきたりして!

  • C.SUNNY

    C.SUNNY

    2024/01/18 19:20:24

    日々のポインヨ集め、頑張って下ちい☆彡

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/18 17:03:57

    白菜の豚鍋は美味しかったよ!
    ネギやエノキも入ってるんだ〜〜
    満腹だねᵔᴥᵔ

    ガチャチケットで背負いハチワレで出てbonoは感激なんだ。
    ニコ店を頑張れそうな気がしてきたんだ。
    今夜はジャンヌの裁きを楽しむんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/18 14:34:58

    もうじきニコ店イベが始まるんだ。
    bonoは売れ切れに注意してのんびり販売の 予定なんだᵔᴥᵔ
    応援してね〜〜〜
    ♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

  • みろく

    みろく

    2024/01/18 13:14:25

    頭のせ龍 ゲットおめでとうございます。
    とってもかわいいです♪
    有料参加の背景カッコいいけど
    私も今回はC参加なのでもらえません^^;

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2024/01/18 13:13:27

    頭の上と抱っこの龍で、幸運度も上がりそうですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2024/01/18 12:35:45

    美味しい焼き芋でbonoは満腹なんだ。
    ニコ店は子グマペ〜スでのんびり楽しもうと思ってるんだ・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2024/01/18 10:15:13

    こんにちは♪
    頭乗せ龍、ゲットおめでとうです^^☆ミ
    抱っこされてる龍をじっと見てますね^^STP&お水をどうぞ♥

  • トシrot

    トシrot

    2024/01/18 08:10:02

    ボノサンMAX!新シリーズ???

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/01/18 07:47:07

    やっぱりタウンイベントは初日に決断しないとね!
    でも今回の参加アイテムが最悪だから・・・。
    あのアイテムではフリマもダメそうだよね。
    背景はフリマでも高額だろうなあ・・。

  • ジプ

    ジプ

    2024/01/18 07:38:17

    あら~
    可愛い頭のせ龍ね~
    Cアイテムだとなかなかゲットは難しいね☆
    確かに特典の背景は大人感覚でカッコいいよね(*'▽')
    でもbonoさまは可愛い子熊度が魅力だから…
    オトナクラスはもう少し我慢かな~~♬♡