dolphin

【メイン】フレッシュゴシック

コーデ広場



CAT DECO
今日のキラキラは、ビーチ広場で10個、
展望広場で4個、合計14個でした。

4択は、ババ抜き。
トランプの定番といえば?という質問。
他は、大富豪 ポーカー 大貧民
大富豪と大貧民って言い方が違うだけで、
ルール的には同じだよね⁈
七ならべはないの?
最近は、トランプもやっていないけど(^^ゞ

今日のコーデは、フレッシュゴシック。
N企画で皆様と同じお洋服でコーデするのが
初めてで、ちょっと緊張。
皆様素敵なコーデをする方ばかりなので、
私も可愛くコーデ出来たかな(*^^*)

昨日は歯医者の日でしたが、
診てくれたのは先週麻酔をした先生。
お掃除したのは、また違う先生。
1回の治療で、いつも2人の先生がつく
感じなのかな。

ご心配おかけしておりますm(__)m
まだ本調子ではないですが、
今日からニコみせイベも始まるので頑張ります。

今日も皆様にとっていい1日で
ありますように(^_-)-☆

CAT DECO

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/19 06:42:04

    >cocoちゃん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    可愛いよね。

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/19 06:39:38

    >ヤノスさん
    そうだね。磨いてもらったw

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/19 06:38:26

    >総悟くん
    (人''▽`)ありがとう☆嬉しい♪
    私もその番組観てる( *´艸`)

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/19 06:36:42

    >hiromiちゃん
    そうだね。
    ありがと。もう大丈夫。

  • coco623

    coco623

    2024/01/19 00:08:22

    こんばんは。
    フレッシュゴシック、可愛いよね。初めたばっかりの頃、これが買えたときは嬉しかったです。

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/01/18 21:49:09

    衛生指導士と歯医者別にいるね
    磨き方教えてくれたり 歯磨いてくれたり

  • 総悟

    総悟

    2024/01/18 09:22:25

    おはよです|ू•ω•` )
    先にお庭巡回中ですଘ(੭´◡`)੭✿”
    店イベ開始後4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
    dolphinさんのコーデいつもいろいろ工夫されてお洒落に組まれて可愛いですよ~(*´▽`*)
    ババ抜き…僕も随分トランプはしてないけど「ババ嵐」今年は「ババ魂?」最弱王争いw
    毎回面白くて観ています( *´艸`)

  • hiromi

    hiromi

    2024/01/18 08:07:07

    歯石は歯科衛生士でできるから。多分歯科衛生士かなぁ〜
    胃腸イマイチなんだね(¯―¯٥)無理しないでね(●´ω`●)