ミルク

キラ☆キラだよ~

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
展望広場 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  13個
ピンク出たけど少ないよ~

昨日は良く晴れてて朝からお布団干したよ
気温は低かったけど風それ程な~ぃ

今日は気温11℃だって???
今外見たらポツリ雨降ってるような
まだそんなに降ってないわヾ(≧▽≦)ノ
そのうち降ってくるでしょうね

今日は店イベ午後から始まるね
この時間毎回忙しいって言ってるのに(笑)
ゆっくり楽しめたらいいな~って思ってます

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/01/19 06:27:56

    おはようさん^^ミルクさん(^^♪
    何時もおおきに<(_ _)>

    花金^^ 毎日が日曜日w
    今日からのニコ店、時間不順で回って行きます。
    たぶん朝ご飯食べて、お買い物行ってそれからになると思います。
    最近は、ブログのいいね!返ししたり、他の方のブログ拝見したり
    コメント書いたりで、結構忙しくしてます。
    やる事あるのはいい事ですね。
    (家事も手伝えよ!)って言われそうw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • jun

    jun

    2024/01/19 02:25:23

    今晩は  ごちそうさまでした。。夜食べたら満腹です。

  • uki

    uki

    2024/01/18 22:09:43

    ミルクさんこんばんわ
    今日はこれました。ミルクさん毎日頑張ってますね
    旦那さんとバトルあったり、病院行ったり
    忙しいですけど俺のメッセージにはかかさず毎日書いてくれる
    凄い人だなあと思ってますよ
    俺のほうは今日は凄くあったかった
    明日から荒れる模様です。早く春が来ないかなあと思ってます
    ミルクさんの今日のコーデかわいいです
    色々とありますが頑張りましょう
    今年はミルクさんとお話しまた出来たらいいなあ
    すげーパワーのミルクさんへ
    uki

  • バド

    バド

    2024/01/18 16:40:06

    こんばんは~( 」´0`)」 

    キラキラは同じく 13個でした^^;

    店イベ始まりましたね。今回もよろしくお願いします^^

    こちらは小雨が降っていますが、暖かかったです^^;

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/18 16:08:23

    こんにちは。。美味しかったですね、
    おにぎりにミルク入れたらどんな味がするんだろうねぇ

  • gen_rin

    gen_rin

    2024/01/18 15:05:33

    こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
    そうですね、イベントも始まりましたので数欲しいですよね。
     風が無いのは過ごしやすいですね。
    そうですか、これから雨が降る予報があるのですね?
    はい、始まりましたね。
    そうですね、始まりは皆様お忙しいはずです。
    はい、お天気の変化がありそうだということですので、
    気圧変化で体調を崩さないようにして、いい日に過ごしてまいりましょうね。

  • しろ

    しろ

    2024/01/18 14:14:04

    こんにちは
    ありがとうね。雨がパラパラ降ってきました。
    イベが始まったら又宜しくお願いします。

  • こころ

    こころ

    2024/01/18 12:57:39

    ミルクちゃん こんにちは^^

    こちらは今日はすっごく暖かいよ〜
    今 14℃くらいあるよ
    ウォーキング行ったけど暑くて上着が着てられなかったよ
    イベ始まったら また訪問しますね(*゚▽゚)ノ

  • コチャ

    コチャ

    2024/01/18 08:56:30

    おはようございます。可愛い背景ですねえ、ほのぼのします。

    今日からイベントですねえ、よろしくお願いします(*^^)v

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/18 07:59:43

    おはようさん・・イベ参加のため3時から開店します
    静かにのんびり・・いこう
    ガチャは運です、これだけが嬉しいですね

  • むたさん

    むたさん

    2024/01/18 07:26:18

    ざま~みろ ケケケ