hiroro

日記

昨日発売の桜の背景買っちゃいました。
投稿したたくさんの方の 豪華な背景の中で 無料の背景は寂しい。
春に向けて桜は綺麗だし、使い回し出来そう。
そう思って 色々な色をお試しして
結局、この色に決めました。
一足お先に春が来ましたよ。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/18 20:49:15

    あめぶるさん
    色違いですが 着物の感じが違うので
    まったくイメージ違いますね。
    あめぶるさんのは コントラストがはっきりしていて とても豪華な感じがします。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/18 20:46:35

    四季さん
    色々試してこの色にしました。
    あめぶるさんも色違いで購入してるので 参考になりますね。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/18 20:44:56

    ひよっちさん
    ありがとう。
    何度も色々試してこの色にしました。
    イベント始まったので 頑張りましょう

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/18 20:43:31

    usaminiさん
    ありがとう。
    イベント始まったので 束の間でしたが 着物との取り合わせ気に入ってます。

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/01/18 18:01:34

    やさしいピンクの背景にお着物がさらに映えます
    素敵!! 背景色違いですね^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/18 17:35:30

    この背景、私もちょっと気になりました。
    桜はこれからの季節に大活躍しそうですね。
    そして、本当に溶け込むような衣装選びステキです。

  • 四季

    四季

    2024/01/18 14:37:22

    桜に和装が良くお似合いですね。
    ピンクの背景がいくつかあるので、迷っていましたが、他の色を試してみたくなりました(*^▽^*)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/18 13:49:50

    春爛漫の背景ですね。
    暖かい春風を感じます。 ^^

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/18 09:33:00

    2525さん
    私も仕事終わるまで イベント参加出来ないので よろしくお願いします。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/18 09:31:58

    総悟さん
    ありがとうございます。
    イベントは午後からなので
    仕事終わりからしか参加出来ないので スタートが遅くなるけど
    よろしくお願いします ペコリ。

  • 2525

    2525

    2024/01/18 09:16:24

    おはようございます。今日は挨拶のみで。3時以降開店します

  • 総悟

    総悟

    2024/01/18 09:15:25

    おはよです|ू•ω•` )
    今日は先にお庭巡回中ですଘ(੭´◡`)੭✿”
    イベ開始後またお店にŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"お邪魔しますね|ω•๑`)ちら♪
    桜は満開の期間が短い分開花待つ頃から一年で一番僕の楽しみな季節です(*∩∀∩*)ワクワク♪
    hiroroさんの桜の背景可愛くてとっても素敵ですね♬
    合わせられてるお着物コーデも優しい色合いでお洒落Σd(≧ω≦*) グッ
    今日もhiroroさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/18 09:07:14

    よんさん
    何度も服替えたりしながら
    お試したくさんして
    この色にしました。
    極力課金は抑えたいですから。

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/18 09:04:29

    ばんびさん
    ありがとう。
    いつもはお試しだけで我慢してるのだけど たまにはいいかなって。
    春に向けて使えそうで。

  • よん

    よん

    2024/01/18 08:10:31

    この背景 きれいです。溶け込む感じが素敵ですね

  • ばんび

    ばんび

    2024/01/18 08:01:25

    背景と衣装が溶け込むようで柔らかな春を感じます
    ここのアイテムは何度も試着ができるのでうれしいですけど、誘惑には勝てそうもなくて~~