総悟

でんごんばーん(∩´∀`)∩326

伝言板

総悟のゆるっと
でんごんばーん(∩´∀`)∩326
出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様からの温かいコメントに
毎日元気貰ってますヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

いよいよ今日から
今年初の店イベですね!
そーですね!(・o・)
(つい…いいとも風に(๑⊙ლ⊙)ぷッ!)
勿論僕と相棒も
今年も参加しますよ~(∩´∀`)∩ワーイ
もぐたん(o´〰`o)♪食べに来てね♬
僕達も4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"
お邪魔しま~すヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
2024年の店イベも
どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

今年もお互い達成目指して
一緒に楽しみながら
頑張りましょうね(∩´∀`∩)
(≧∀≦*)o"ェィ(≧∀≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

コーデは
先日投稿したコーデだよ。
ニッコリ笑ってみたw
手前持ちのミラクルシマエナガちゃん♬
お友達から頂いたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(,,>᎑<,,)ありがとうデス



  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/01/20 09:40:38

    総悟さんおはようございます。

    今日の東京はそんなに寒くありませんが小雨が降ってます。
    明日は大雨が降る模様です。
    地域によっては大雪になるでしょう。

    子供の時は雪が大好きでした。
    少ない雪で泥だらけの雪だるま作ったりして遊んでました^^

    また、学校が休みになるという理由で台風も好きでした。
    虫も好きでよく捕まえて遊んでましたが、
    今では雪も台風も虫も大嫌いです^^;

    何でも好きだった子供の時に戻りたいです。

    どうか今週も総悟さんにとって良い週末でありますように☆

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/20 08:24:26

    ♡(=・◦・=)♡ おはようございます♥ 4皿(´~`)モグモグ!!

     何かね、お友達が、昨日マカフィー戻しても
    イン出来たって!! 私も早速やってみたら、普通にイン出来たよ!!
    あれは何だったのかな~???

  • haru

    haru

    2024/01/20 07:48:15

    総悟さん こんにちは♬
    雪だるまで2位入賞 おめでとうございます♬♪
    昨日はお正月の残りのお餅で餡餅にしました
    優しい甘さで美味しかったです(*^-^)
    寒い日が続いているので 暖かくしてお過ごし下さいね
    今週も素敵な週末を過ごせますように♬

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/20 07:35:12

    おはよう(*^。^*)

    こちらは真夜中から雨が降っていますよヾ(≧▽≦)ノ
    今日は一日雨らしいけどね
    昨日の夜にお洗濯して部屋干ししてます(笑)
    明日は少し天気回復するとか言ってるわ

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~(^▽^)/

  • 月架

    月架

    2024/01/20 06:03:09

    おはようございます。

    書き直したのでほぼ同じ内容です。
    大変申し訳ございません。

    たくさんご訪問場所があるのに私のところにご訪問していただき伝言板にコメントありがとうございます。
    とても嬉しいです!!

    二コみせは微力ながらお役に立てれば幸いです。

    相棒さんとのお揃いコーデ素敵です。
    シマエナガちゃん可愛いですね。

    ガーデンランキング雪だるま2位おめでとうございます!!
    凄いですね。

    無言訪問大変申し訳ございません。

    寒い日が続きますがご無理なさらず、お体に気を付けてお過ごしください。

    良い週末をお過ごしください。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/01/20 04:11:40

    こんばんは
    夜中に食べるおむすびはめちゃ美味しい(*^▽^*)
    下り坂ですが良い週末をお過ごしください
    寒いのは勘弁してほ〜〜し〜〜い!( i _ i )

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/01/20 04:05:57

    おはグミ~ いい週末を~(^^)

  • らな

    らな

    2024/01/20 03:34:20

    おはようございます★総悟さん
    このイベで必要に応じてお化粧をお初でしてみました?
    わかりましたぁ?
    眼だけですけどw
    今回もぶっとび~~~な日記ですねw
    いつも元気で羨ましい!わたしは腰が痛いよ。泣
    あ、コーデ褒めて頂いてありがとうございました!
    あるものをくっつけただけなので、様式とか全くわかりません。
    そのことを着物の大御所jさんに話したら返事がかえってきませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
    まぁ。そういう日もあるさってことで。
    週末楽しんでくださいね!イエーィ!m(_ _)m

  • りなりな

    りなりな

    2024/01/20 02:40:17

    総悟さん(^^♪

    4皿ごちそうさまでした♡
    おみず・ステキお届けしました♡

    こちらは土曜も日曜も雨模様ですけど、日曜日、強行でUSJ行く予定してます♪
    レインコート持参で、使い捨てカイロ持って、この寒さの中、頑張ってきます( *´艸`)
    いつもほんとにありがとうございます^^

    総悟さんにとって楽しい週末になりますように(*´▽`*)

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2024/01/20 00:43:20

    持つべきものは友達ですねw
    半分近くが服やとどうやっても被りますよね。被るのは仕方ないにしてもせめてガチャの回数分料理数増やすくらいはしてほしいです(´・ω・`)
    いつもありがとう!良い週末をお過ごしください☆

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/19 23:39:03

    こんばんは。
    今日買い物してきたので、土日は引きこもり予定です。

  • 京風

    京風

    2024/01/19 23:32:32

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    明日は、関東地方でも、雪が降りそうですね、
    暖かくしてお過ごしください。

  • こころ

    こころ

    2024/01/19 23:31:31

    総悟さん こんばんは^^

    雪だるま2位おめでとうございます(*^◯^*)

    ガチャってщ(゚Д゚щ)カモーンて 思ってると来ないんだよね
    こころも黒三毛3個目が出た時は もう止めようと思って
    交換日記を速攻で書いてました
    すぐに交換してもらえてすっごく嬉しかったです〜
    こころもすぐにニコニコなりましたよ〜
    イベ楽しんで頑張りましょうね(*・ω・)ノ
    いつもありがとうございますm(._.)m
    今日も暖かでしたよ♪
    土日の雪だるまマークが傘マークに変わっててホッとしてます♬
    楽しい週末をお過ごしくださいね♬

  • かえで

    かえで

    2024/01/19 23:20:55

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    お昼にコメント貰ってたのに、こんな遅くになりました<(_ _)>

    気温18度は暑いくらいじゃないですか?
    薄着で大丈夫ですよね~
    羨ましいですw
    梅の花の開花宣言があったんですね!
    はやーいですね(゚д゚)!
    梅は暖かいとすぐに咲くらしいですね。
    桜は暖かければすぐに咲くって感じじゃないそうです。
    やっぱり寒い日も必要なんですって。天気予報で言ってました。
    でも、今年も暖冬なので早く咲きそうですよね。
    洋服選びに困りますよね。
    気温が上がると暑くて汗かいちゃいますし、
    寒いと風邪ひいたりしますものね。

    こっちは明日の午後から雨で、夜から気温が下がれば
    雪になるかも?って感じなんです。
    微妙で困るなぁ。。

    プーはホント元気になりました。
    一時はどうなるかと心配してたけど、元気いっぱいになって良かったです。
    でも、食欲旺盛でガツガツしてて、体重が50gになりそうです。
    手に乗った感じがずっしりとしてて、
    エサをあげても、ガツガツしてお腹いっぱいにならないのか
    ご飯食べに行って。食べに行こう。って何回も言われると

    粟の穂っていうのがあるんですけど、あれが大好きで、その1つをあげちゃうの。
    枝にビッチリと茎に付いてるのを2粒ぐらいあげると
    あっという間に無くなってるの。
    無くなると悲しい声で泣いちゃうと、また、粟の穂をあげちゃうのよね(;'∀')
    それが多いんだと思うの。餌もいっぱい入ってるんだけどね。
    困ってしまいます┐(´д`)┌ヤレヤレ

    無言は総悟さんが大変だから無言でもいいですよ~という意味だったのよw
    無理なくいきましょうね~

    明日も楽しい日々を過ごしましょう・
    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪


  • りなりな

    りなりな

    2024/01/19 22:59:56

    総悟さん こんばんは(^^♪
    いつもお優しいコメントありがとうございます♡
    インしてびっくり!感激して泣けました( ;∀;)ありがとうございます!
    ここのところ、元旦から良い話題もなく気持ちも凹み気味でしたが
    ニコタやってて良かったなぁとしみじみ感じることになりました(*´Д`)
    こちらは雨続きで雪ではないのですが寒いです。。
    総悟さんにとって楽しい週末になりますように♡
    いつもほんとにありがとうございます(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • まろん

    まろん

    2024/01/19 22:36:27

    総悟さん、こんばんは~
    何時も優しか言葉ば、かけてくれらして嬉しかよ~~(*^。^*)
    すご~~く元気が出るったいね!優しかお母さんだったとでしょうね~
    眼に見えるごたるよ~~~
    今日は、病院付き添いで、朝、早くから、帰宅したんが3時半たいね!
    もうクタクタで、疲れて、横になってたと!
    そしてら、知らん間に眠ってましっとったよ~~~(-。-)y-゜゜゜(笑)

    そんなだけんが、今夜は早う寝るっとばい!!
    総悟さんも、無理ばせんごつ ゆっくりおやすみしてはいよ!

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/01/19 22:01:05

    こんばんは。
    日中は寒さが和らぎましたね。
    神戸では梅が開花したそうですよ~(*´▽`*)

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/01/19 21:53:10

    こんばんわ
    今日は近くにマツキヨがオープンしたので買い物に行って来ました
    ホームセンターより狭いですが何か足りなくなったりするとき寄れるからいいなあ
    卵が月曜まで100円だから買って来ました(^^♪
    夕飯は豚汁のリメークカレーです
    豚汁多く作りすぎてあげても残ったから
    今は中居君の金スマ観てます
    院内警察先週見忘れたけど録画しました(*'▽')

    月どら撮影地元でやってるのいいなあ
    ドラマ内に出て来ると嬉しいよね~
    相棒再放送観てたら板橋区の公園よく使ってました(*'▽')
    この間は池袋でした

    今日は昼間暖かい日でしたが週末は冷えそう
    総悟さんも神田さんも元気にお過ごしくださいね

    神田さんと仲良くていいですね~いたずらするんでしょうか??楽しそう

  • 鬼あざみ

    鬼あざみ

    2024/01/19 21:31:26

    そーちゃん こんばんは♪

    かーちゃんが探していましたよー( ´艸`)

    明日は朝から雨で少し憂鬱…でも仕事は待ってくれないので
    頑張ってきます(`・ω・´)
    そーちゃんいつもありがとうね^^愛しとっとよー♡

  • 銀

    2024/01/19 20:33:53

    そー子ちゃんに進化?w
    オソロだね~(^_-)-☆

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/19 20:04:03

    こんばんは。
    昨日は推しのライブだったんですが、思ったより暖かかったので良かったです。楽しい時間を過ごせました。♬
    今日はこの前のがん検診の結果を聞きに行ってきました。
    異常なしでホッとしています。^^
    寒いですから、健康管理気を付けてお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ

  • 結

    2024/01/19 19:41:05

    こんばんは~~ステプセットです^^

    お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

    今日は暖かかったので、朝からおせんたくMAXでした~~~かかりつけ医に行ったり

    定期券を買いに行ったり、週末のSPへお買い物と何やかやと

    忙しかったです^^;

    今回のイベントは昨夜から参加しています。今回は休もうかなと思っていましたが4

    ガチャのコーデを見て気が変わりました^^マイカラーでしたから。

    お互いに頑張りましょうね~~~おにぎりセット4食完食ご馳走様でした~~~

    先日ブログにも来ていただき、ありがとうさんでした(^-^人

    数日前に新人さんも入職されましたが、続いてくれるか?そちらのほうが心配かも^^;

    うちの施設はなにせ、スタッフより、自己中なご利用者さんが数名いますから^^;

    なにわともあれクリア目指して頑張りましょうね(^-^*)

    明日、明後日は雨なようです、相変わらず寒いですから、ご自愛くださいね(^-^人

  • えみ *´꒳`*

    えみ *´꒳`*

    2024/01/19 19:37:01

    だーれもいなーい(´;ω;`)

  • にこりん

    にこりん

    2024/01/19 19:19:29

    こんばんは。雪だるま2位おめでとうございます
    カピバラ温泉いいですね。まったりあったまりたいです。
    こちらは,今週の仕事が終わってほっとしてます。
    ニコ店四皿ありがとうございます。
    こちらも4皿ごちそうさまでした。また明日もきます~~

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/01/19 19:01:33

    総悟♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    今日は比較的気温暖かな1日だったよ。
    明日は南岸低気圧がくるみたいで関東も雪の予報が出て
    気温も下がりそうで寒い1日になりそうだよ。
    総悟♡ちも雨予報かな。寒いから暖かくして過ごしてね~(・∀・)ニコニコ
    お庭のカピパラ 可愛い(≧∀≦)
    ぴあのもカピパラ完成したよ。見るだけでホッカホッカ温まる感じがするよ。
    お水支援ありがと~♡

    二コ店イベのおにぎり 美味しそう~(*´∀`)
    リアルでもおにぎり大好き~モグモフ(〃・ω・〃)
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡だいすき~~~~♡ツーショット(*^o^*)ピヨッ
    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡

  • sanngo

    sanngo

    2024/01/19 18:00:04

    総悟さん、店イベントよろしくです~(^^♪

    猫さんとあまり背の高さが変わらないように見えて・・ちょっと重そう・・・(;^ω^)

    神田さんだと簡単におんぶしてる感じだけどね。

    お庭のカマクラは庭イベントでゲットしました。多分始めてすぐくらいかな~?
    合成できたらいいのにね、可愛いのでお気に入りです。

    カピバラさんもお庭に飾りたいな~!

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/01/19 17:53:38

    こんばんは。

    今日からラジオ体操を始めてみました。
    普段運動していないので、それだけで疲れてしまいました(*_*;
    頑張って続けようと思います。
    少しは痩せれるかしら~

  • ラムネ

    ラムネ

    2024/01/19 17:16:43

    総悟さん、こんにちは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    ホントだ!きーちゃんと交互になってる(´艸`*)
    カピバラさんって、のんびりした動きがいいよね^^
    あれですばしっこかったらちょっとコワいもん^^;;

    ゴミはきちんと分別して欲しいよね。カメラ付いてたって何の意味もない><
    片付けたけど、渋々出し、鹿も結構舌打ちしてた^^ゞ
    だって歯間ブラシとか気持ち悪い物とかいっぱいあったんだもん><

    イベ支援ありがとう^^
    明日も良い一日になります様に☆

  • らいおん丸

    らいおん丸

    2024/01/19 17:09:41

    あ!総悟、今日も愛しとるとよー♡
    明日は、、ハードなお仕事やけん
    来れなかったら死んでると思ってーꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは
    ちびっ子はちゃんとお昼寝しとくのよー?
    ( *´꒳`* )✨

  • らいおん丸

    らいおん丸

    2024/01/19 17:07:04

    そうそう!
    疲れたら、甘いものだおね❤
    って言えばバレンタイン(`ω´)ノシ≡[チョコ]
    |・ω・`)一緒に、神田にもらお!おねだりしよ!

    作って欲しいなー(*´꒳`*)

  • tamocat

    tamocat

    2024/01/19 16:10:39

    総悟さん~♪

    ハロー♪(´▽`*)
    昨日 見た番組 録画もしてて 見ながら訪問してたら 眠くなっちゃったわ~
    総悟さんも見たかな ?さまーずさんの世代別のやつ
    青春アミーゴが~♥(´艸`*)

    今日も お腹いっぱいごちそうさまでした!ヽ(^o^)丿

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/19 16:07:20

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    昨夜ぐるナイ観ました~♪
    全く分からんやったとですよ~(ーー;)
    高橋文哉くんは吉高さん主演のドラマ「最愛」で弟役だったね~
    最初(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪女の子みたいにも見えたねw
    本人登場して映像見てもあの目元はなんか違う人みたいだった~(´艸`*)
    やす子さんは驚きましたwww
    しかも制服間に合ってないなんて相当急遽決まったのかな?
    大変だよねーこの仕事は(笑)
    時間掛かるし、お金自腹だし。。。
    食べるにも結構大変そうだしね(笑)
    でも、どんな制服になるか楽しみね♪

    今回のガチャで目玉出て嬉しいのと、この深紅Lのドレスは
    そう ちょっと腰かけて宙に浮いてるwww
    そして裸足なんだなぁ~
    何か履こうとしたら無理でした(≧▽≦)
    総悟さんが着ている十二単の着物は髪の毛もついてて珍しいよねw
    いいなぁと思っていたら、お友達がプレしてくれました♪
    とっても嬉しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    そのうち着るね(´艸`*)
    最近ドラマの録画したのが溜まりがち(^^ゞ
    昨夜のもまだ観ていません~
    明日は雨なので観ないとです~(笑)

    今日は良い天気で気温も上がったけどまた冷え込んでくるようですね(^^ゞ
    どうぞ暖かくしてハッピーな週末をお過ごし下さいね。
    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • じゅん

    じゅん

    2024/01/19 15:29:32

    総悟さん、こんにちは♪

    今日は少しだけ青空見えたりしてるけど、お日様出てません^^;
    でも、12~3℃あるので、外は暖かいのか寒いのか・・?w
    もうすぐワン友さんとお散歩行ってきます(●^o^●)

    同じく、入ったり乗れたり座れたり・・するのか確かめちゃう方ですw笑
    しかも、よそのお宅でも~(≧m≦)ぷっ!
    他の訪問者様が見られたら、怪しい動きをしてると思われ~~(;'∀')

    オオーw(*゚o゚*)w
    スーツ着てライブに参戦?
    それすごいです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    カッコイイな~~♪
    気分もUPですよね~~~^^
    周りからも注目ですよね!!(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
    なんと大阪にも来られた事あるんですね~~!!
    うんうん。駅出たら、目の前がドームなんですよね^^
    私は来週の火曜日ライブです^^大阪城ホールです♪
    お友達が水曜日当たってるので、今、リセールチケット争奪?に頑張ってるけど、無理無理w
    チケット出てきた~って思っても、数秒で撃沈・・
    みなさん、早すぎて、どうやってゲットしてるのか謎なんですww
    今日の18時に、機材席が早い者勝ちで売り出されるので頑張ってみようと思ってます~ぷぷw
    でも、これも経験上無理なんだけどね^^;
    挑戦だけしてみますw

    書いてる間に気温は11℃に下がってる~笑
    こちら土日は雨予報です。
    冷たい雨かな~?
    総悟さんも、気温の変化に要注意で過ごしてくださいね!
    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

    おむすび(こちらではおにぎりと言いますw)ごちそう様でした(#^.^#)

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/01/19 15:23:45

    コニャチワ!天気は良いし暖か~今日はとっとと帰りたいヾ(⌒▽⌒*)(▲)オムスビ御馳走様でした~

  • らいな

    らいな

    2024/01/19 15:20:40

    こんにちは♪
    朝の冷え込みもなく暖かな日ですが、明晩~降雪の可能性とか…?
    ステキな週末を~♡

  • あずき

    あずき

    2024/01/19 14:54:53

    こんにちは~^^
    ロングヘアにお着物お似合いで可愛い~(´∀`*)ポッ

    ガチャってホント思い通りになりませんよね┐(´д`)┌ヤレヤレ
    プレゼントよかったですね(^^♪

    今回のお料理 私はちらし寿司とか手毬寿司とか そういうのを想像してたから
    まさかおむすびとは思わなかったんですけど
    でも美味しそうですね(^^♪
    満腹おむすび4皿ご馳走様でした^^

  • 神田

    神田

    2024/01/19 14:36:52

    コンチャロフ( *´꒳`*)੭⁾⁾

    大きい柚子ちみっこに持ってかれた~!(ㆁωㆁ*)
    余った柚子でゆず湯出来た~~(∩´∀`)∩

  • mi*

    mi*

    2024/01/19 14:34:23

    総悟さん^^こんにちは♬
    ニコ店イベお邪魔させて頂きまーす^^
    いつもコーデ広場でありがとうございます(*^^*)

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/01/19 14:14:36

    こんちゃー!
    ごめーん。
    力尽きて寝てたよ。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    あとで書きます!

  • 涼子

    涼子

    2024/01/19 13:59:31

    総悟さん おこんにちは~

    雪だるまで2位おめでとうございます(パチパチパチ)

    今日はフリマのお祝いありがとうございました。
    フリマも上手く行く時は行くのですがダメな時はダメ(-_-;)
    当たり前なんですけどね~
    このドレスはホームウエアとして着れそうだし
    色が良いので気に入ってます、

    今日のわんこはミルクではなく
    あ 名前をつけてませんでした(-_-;)

    今回は総悟さんも着てるアオイ姫が1番好きなので
    コーデを考えたいと思ってます。

    いつもありがとうございます 午後も素敵な時間になりますように~

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/01/19 13:24:38

    総悟さん こんにちは^^
    可愛さでは総悟さんに負けておりますが
    コーデ褒めていただきありがとうございます(〃ω〃)

    プレミアムショップにある ついてくる牛兵衛
    あれってもしかして 神田さんの1/200モデル?
    めちゃ気になっておりますw
    買っちゃおうかなぁ~ って思ったけど
    神田さんについてこられてもなwww
    でも 国王様のフィギュアなら 国民としては無視できないですよね(≧m≦*)ププ

  • いろは

    いろは

    2024/01/19 13:07:40

    こんにちは。ご馳走さまでした♪暖かくなってきましたね。

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/19 12:58:28

    こんにちはm(__)m

    朝から病院に行きその足で旦那様マンション迄送り
    自転車乗って離れた商店街に行き今さっき帰ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
    じっとできんのか~っていつも言われます(笑)

    今日は晴れって言ってたけど曇った方が多いよ
    明日からまたお天気崩れるらしいね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね~

  • 美鞠

    美鞠

    2024/01/19 11:52:14

    総悟さん、こんにちは♬
    「贅沢満腹むすび」4皿ご馳走になりましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ 連日食べると太るよねw

    阪神淡路大震災の高速道路の映像は忘れることが出来ませんね;
    東日本大震災の時は東京にいたのですがすぐにTVのスイッチをONにして
    車の後を津波が追いかけてる映像が流れていました。
    まだ映像に規制が入らずリアル映像だったのでその衝撃は忘れられないです;
    あれから一度もその映像を目にしたことはありません。
    そそ市長さんが炊き出しされてたそうですね♬
    到着して30分でヘリに乗って帰る〇田さんとは大違いです(=^ლ^=)♫

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/01/19 11:08:19

    こんにちは^^総悟さん
    おむすび(´~`)モグモグ ついつい食べ過ぎて4皿迄!と注意されっぱなしw
    ご馳走様でした(*^^*)

    来週の 火・水雪マークでしたよ(´;ω;`)ウゥゥ

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/01/19 10:31:54

    総悟さんおはようございます☆
    早速、昨日は研究して調べてニコ店イベントに参加してみました^^

    また、新作色ガチャの連動アイテムも購入して楽しんでいます。
    せっかくのイベントをみんなと楽しまないともったいないですよね☆

    どうか今日も総悟さんにとって良い日でありますように^^

  • ★yuri★優梨

    ★yuri★優梨

    2024/01/19 10:28:13

    無理なく楽しく頑張って下さいね~^-^♡

  • kazu

    kazu

    2024/01/19 10:10:47

    こんにちは~^^暖かくは無いけど冷たくは無いってどっちやねん!でも、寒いわ!^^花金楽しもう~

  • シェリー

    シェリー

    2024/01/19 07:45:27

    雪だるま2位ですね。
    おめでとうございます。

    ガーデニングも楽しいですね(*´ー`*)

  • シェリー

    シェリー

    2024/01/19 07:43:39

    総悟さんおはよう(*´ー`*)

    今朝は7℃で、例年より暖かいそうです。
    息子も今日は暖かいと‥‥
    体力がないせいか、私には変わらず寒いです><
    だからお部屋あっためてぬくぬくしてます。

    関東のほうは今日から冷え込むそうです。雪も降るとか…
    気をつけたいですね。

    総悟さんもお体気をつけてくださいね。
    いい1日を過ごしてください。

    ニコ店、ご馳走になります(*´ー`*)
    素敵とお水のお届けもですね。(*'ー'*)ふふっ♪

  • 夢見る魔女

    夢見る魔女

    2024/01/19 03:22:36

    おはグミ〜こっちは今日3度で少し寒いよ。

  • りなりな

    りなりな

    2024/01/19 02:35:57

    総悟さん(^^♪

    また始まりましたね~
    4皿ごちそうさまでした♡
    おみず・ステキお届けしました♡

    いつもありがとうございます(*´▽`*)

  • ハニーピーチ

    ハニーピーチ

    2024/01/19 02:07:00

    総悟さんこんばんは^^

    イベ始まりましたね。
    色んな事情で今回もOpenと動物さん併用で参加するので
    お店が開いてる時に出くわしたらご協力よろしくお願いします(o_ _)o
    満腹おむすび4皿ご馳走様でした(o^^o)
    週末までお天気悪くて来週は又寒くなりそうですね。
    風邪ひかないように暖かくしてお過ごし下さいね(・ω・)_~U

  • ちょこころね

    ちょこころね

    2024/01/19 00:24:12

    総悟さん雪だるまさん二位おめでとうございます~✨
    気功のお話にたくさんコメントとお返事を書いてくださってありがとうございました❤
    腕振り気功は本当に簡単なのでぜひ試してみてくださいね。
    神田さんに似ているというRPGゲームのキャラクター、ヴェイグっていうんですけど、考えれば考えるほど似てる気がしてきました(´艸`*)
    そういえば総悟さんは同じゲームのマオと印象が似てるかも!可愛いんですよ❤(今日のお姫様コーデもとっても可愛いですよ~!)
    もし気になったら調べてみてくださいね(*´з`)
    体調は良くなられたようで本当に良かったです。ホッとしました。
    図書館はすぐ近くなので大丈夫でしたよ~。
    今年は引っ越しもする予定ですが、やっぱり図書館が近いところがいいなと思っています。
    私、本を読まないと栄養が枯渇しちゃうので、冬でも通えるところに図書館があるかが
    引っ越しのポイントになりそうです。

    イベント始まりましたが今回ものんびり参加しようと思っています。
    総悟さんもゆっくりとなさってくださいね~。

  • 京風

    京風

    2024/01/18 23:51:53

    ( ノ゚Д゚)こんばんわ 
    今日は、暖かい日に成りました、14℃、
    4皿ご馳走様でした。

  • しらゆき

    しらゆき

    2024/01/18 23:32:37

    こんばんは。
    今回は十二支で巳の正体がもう出てきてびっくりです。
    続きが気になりますよね(*'▽')

  • dolphin

    dolphin

    2024/01/18 23:31:56

    こんばんは。
    あら、女装^^
    でも、お似合いです( *´艸`)
    私のフレ様の中にも今回は女装でニコみせイベ挑みますって
    言っている方がいましたw

  • かえで

    かえで

    2024/01/18 23:14:37

    総悟さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    遅くなりました<(_ _)>
    ニコ店イベ、始まりましたね。
    早々に食べに来てくれてありがとうございます<(_ _)>
    私も食事だけは先に4皿(´~`)モグモグしたので
    確認しといてねw

    総悟さんのほうは18度も上がったんですか?
    春じゃないですか~
    羨ましいです。
    今日は昨日と同じくらい13度ぐらいあったけど
    日差しが無くなってからは肌寒く感じました(^_^;)
    問題は週末です!!
    土日、雨または雪の予報が出てます┐(´д`)┌ヤレヤレ
    雪だけは勘弁してほしいです。

    プーは換羽期が終わって、めっちゃ元気になってきました。
    元気なのはいいんだけど、食欲旺盛で。。。
    痩せてたのに、また48gになってました(^_^;)
    ガツガツ食べて、夕方には餌が無くなってします。
    困ったものです┐(´д`)┌ヤレヤレ

    狐さんのコーデ似合ってますねw
    オォォー!!w(*゚ロ゚*)wってなりましたww

    しばらく、無言で4皿(´~`)モグモグしましょうね~
    よろしくお願いします。

    (*゚ー゚*)ノシ))おやすみ♪

  • ヒロ

    ヒロ

    2024/01/18 22:29:25

    こんばんは。
    いつもありがとうございます。
    イベ始まりましたね・・
    今回もよろしくお願いします(*^-^*)

  • まあちゃん

    まあちゃん

    2024/01/18 21:39:19

    総悟さん、こんばんは。
    ニコ店完売イベントが始まりましたね。
    満腹おむすび4皿ごちそうさまでした。
    お互いに完売目指して頑張りましょうね。

  • 花ちゃん

    花ちゃん

    2024/01/18 21:24:18

    ☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆

    そちらはもう梅の開花宣言が出たのですか?
    やっぱりそちらの方が暖かいのかな?
    こちらは1月の後半からが見頃になるらしいです
    もしかしたら開花宣言出てるのかも( *´艸`)

    ニコ店準備中だったのでまた後で来てみますね



  • じゅん

    じゅん

    2024/01/18 21:19:01

    総悟さん、こんばんは♪

    雪だるま2位入賞おめでとう(●^o^●)
    カピバラさん温泉も出来上がったんだね^^
    おめでとう&お疲れ様でした♥
    見せてもらったよ~(*^^)v
    結構おっきいよね^^
    気持ち良さそうに入ってたので、私も入れるかな~と思って(笑)
    入ろうとしたけどダメだった(≧m≦)ぷっ!

    今日は朝から小雨が降ったりやんだりでうっとおしいお天気だったけど、寒さはマシだったかも^^
    今も、この時間で9℃あるから、そこまで冷えてないみたい(●^o^●)

    今日からのイベ、無理のない範囲でよろしくお願いします♪
    今日の分、ごちそう様でした(^_-)-☆

    いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

  • sanngo

    sanngo

    2024/01/18 21:15:09

    総悟さん、おにぎりご馳走さまです

    服と背景が当たった・・

    ダブらなかったからOKかな~?

  • さとし

    さとし

    2024/01/18 21:05:50

    いつもありがとうございます(^-^)
    にこ店イベントよろしくです(^з^)-☆

  • 姉ちゃんだみゃお

    姉ちゃんだみゃお

    2024/01/18 20:43:30

    今晩は!残業後は腹ペコリン (๑´ڡ`๑)ペロリ4皿ご馳走様~

  • らいおん丸

    らいおん丸

    2024/01/18 20:35:00

    あたしも息子愛してるわよー❤

    山と浮気しやがる夫はあかんね!
    勝てる気しないわ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あはは

    そうそう、甘いの最近めっちゃ大好きなんよー!
    太るなー(*´ 艸`)

  • らいおん丸

    らいおん丸

    2024/01/18 20:32:25

    にゃむい( ¯꒳​¯ )ᐝ

  • ぴあの

    ぴあの

    2024/01/18 18:50:33

    総悟♡こんばんわ(^(Ξ)^)♡

    でんごんばーん326 おめでとう\(・o・)/ワア!~ィ♡(〃'▽'〃)♡
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
    パンパン~,゚.:。+゚ポンポン~☆~パンパン~花火あがったよ~ポンポン♩
    ラブとララワンワン~おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽

    雪だるま 入賞おめでとう~~~~(*⌒▽⌒*)ニコニコ
    ,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚祝,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚,゚.:。+゚
    ダブル花火があがったよ~ポンポン~~パンパンパンパン~,゚.:。+゚ポンポン~☆~パンパン~♬
    ラブとララ おめでとうでしゅ~ワン~ワン~▽・w・▽ワンワン~ワン♡

    ミラクルシマエナガちゃん 良かったね~拍手パチパチ(≧∀≦)
    総悟♡可愛い~(*´∀`)(〃^∇^)♡

    二コ店イベのお料理遅くなってしまってm(_ _)m
    気を遣ってくれてありがとね~(*⌒▽⌒*)
    今日は比較的暖かな1日だったよ。
    今週末は又雪とか。。(>.<) (>_<)
    風邪流行ってるから気をつけてね(^_-)-♡
    今日もありがとう~♡
    ♡ヾ(^。^*))((^O^)v♡大好きだぉ~ツーショット(*^o^*)ピヨッ

    ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡ ♡♡♡
    4皿ご馳走様♡

  • みな

    みな

    2024/01/18 18:33:42

    こんばんは 入賞おめでとうございます それから 先日総悟さんのコメントでヒントを得て床下からかぼちゃさんが現れる絵になったんです 何か顔が書いてある幾何模様としか思いませんでしたから、、、有難うね
    自分で作ってみて少し笑って楽しんでいます 素敵を心を込めてお届けで~す  

  • 神田

    神田

    2024/01/18 18:28:23

    アイヤーーー!!!

    モジン・コワール視察中に新しい伝言板出来てるーー!!
    ダッシュでお祝いしないと!!

    でんごんばーん326開設オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
    (●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

    今日は疲れたから短めー
    いつものお菓子も~
    ( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー◎ヽ(>▽<*)メリ飴どーぞ(。^_・)ノ ―○●◎ 三色団子どうぞ
    オハギでもど~ぞ♪( *´∇`)_●●大福どうじょεεε( *゜▽)_ ○ モチモチ~
    ・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ(。´∀`)ノ▲アポロチョコ (*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
    ( ・∀・)つ(:゚::) ミカンどうぞ ワタアメ…・ω・)つ☁゛ソロリ

    これでよし!!
    雪だるま2位とゆず湯完成オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
    俺もあと1個のメガで作れそう~~
    今回もニコ店イベョロ―ヾ(o'v')*'v')ノ゙―ォッ!!

  • ミルク

    ミルク

    2024/01/18 18:22:25

    こんばんは~

    店イベ始まったね~
    雨はそれほど降ってないけど寒いよヾ(≧▽≦)ノ

    ゆっくり楽しめたらいいね(^▽^)/
    よろしくお願いしますm(__)m

  • あきりだ

    あきりだ

    2024/01/18 18:15:42

    こんばんわ~
    店イベ期間中は無言訪問になります。(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

  • ふにゃこ♡

    ふにゃこ♡

    2024/01/18 17:58:25

    こんにちわぁ^^ノ
    今日から今年初の店イベが始まったねぇ!
    今回も宜しくお願いしまぁす(*^^*)

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2024/01/18 17:58:18

    こんばんは。

    ニコ店始まりましたね。
    お互い頑張りましょうね。

    昨日出かけたショッピングセンターでもうバレンタインコーナーが開設されていました。
    今年は会社分が無いので楽です。
    自分用は何にしようか今から楽しみ~♪

  • らいな

    らいな

    2024/01/18 17:37:18

    こんにちは♪
    ここ数日は暖かく過ごしやすい日が続いています~朝の冷え込みが無ければ…(;^_^A

  • zoko*

    zoko*

    2024/01/18 17:29:09

    モグo(*´~`*)oモグ   
    おにぎり美味しいෆ ̖́- 
    総悟くん ごちそうさま♬♪

    (*≧∇≦)ノ<※*雪だるまで 2位ランクイン おめでとう~♪:*:。*
    カピバラさん温泉完成 おめでとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    zoko*雪だるまを見つけてくれて ありがと~ヾ(*≧∀≦*)ノ
    良い子の総悟くんには 良い事いっぱいだ((b´▽`))ネ♬

  • ☆スズラン☆

    ☆スズラン☆

    2024/01/18 17:15:05

    こんばんわ
    やっと工事も落ち着いて今日はリハビリにも行って来れました(^-^)
    それからカメラ確認して戻って来ましたよ
    イまでに落ち着いて良かったです(*'▽')

    お昼はそうさいパン(木村屋本店の昭和なきんぴらごぼうパン)です
    味は私には少ししょっぱいけど美味しかったです(118円)

    夕方のニュース内で男性用のレースパンツが売れてるらしいΣ(゚Д゚)しかも赤

    月曜日のドラマ1回目は14時から再放送してたから録画して観ました
    案内人だったんですね~工さん達
    涙なしでは見れませんでした(2回目も)
    わたしだったら主人が事故ってしまったら変われるかなあ??
    悲しい話になりそうですね

  • きぃ

    きぃ

    2024/01/18 17:01:01

    総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

    雪だるま2位おめでとう!(^^)!

    今日はなんか部屋の中より外の方がやんわり暖かいよw
    ニコ店始まりましたwww
    目玉当たったけど重~い(* ´艸`)クスクス
    ヨロシク(´・ω・)(・ω・`)ネー

    今夜のぐるナイ新メンバー発表w
    誰かしらね(#^.^#)
    深夜は「めぐる未来」が始まります♪
    萩原利久くんが出る日テレ系のドラマです。遅いので録画します(笑)

    明日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

  • Alice

    Alice

    2024/01/18 16:49:36

    総悟さん♬(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡ 
    雪だるま2位‼ランクインは素晴らしいです^^おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!

    4皿ご馳走さまでした^^私の店は動物専門店です♡
    相変わらずの我儘Aliceです。これからもヨロシク~~
    佳き日でありますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • あずき

    あずき

    2024/01/18 16:47:57

    こんにちは~^^
    雪だるまお立ち台おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    2位って凄いですね♬(#^.^#)♬
    そして^^
    ゆずの温泉完成おめでとうございます~♬ヽ(^o^)丿
    ぬくぬく暖かそうな温泉いいです(^^♪
    手前にも温泉があってどっちに入ろうか 迷っちゃいますね^^

    お店イベ始まりましたね^^
    まさかおにぎりとは思いませんでしたけど 美味しそうですね^^
    今回はお店に飾るアイテムがちょっと欲しくて
    キラキラでガチャチケに交換した分含めて5回回したんですけど
    結局目玉は出なくて^^;
    でも課金するほど欲しくないから これで終了^^
    あふれる贅沢満腹おむすび4皿ご馳走様でした^^

  • るるも

    るるも

    2024/01/18 16:11:02

    こんにちは。
    雪だるま2位ランクインおめでとうございます^^
    カピバラの温泉も良かったですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    一緒に暖まって下さい。

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2024/01/18 15:52:40

    こんにちは^^
    雨降りですが暖かい日になりましたね(寒くない^^)
    今日からイベ始まり材料集めとモグモグ(´~`)で忙しくなりますね♬

    『君が心をくれたから』
    長崎のシーンを見るだけでも大満足ですw

    雪だるま2位お立ち台おめでとうございます(^^♪

  • あんず

    あんず

    2024/01/18 15:44:05

    こんにちは♪
    コメント読んでお店行って慌てて作ってお出ししましたー教えて頂きありがとうございました♡
    おにぎり4皿はお腹ぱんぱんだと思うけど…頑張ったww

  • ラムネ

    ラムネ

    2024/01/18 15:43:46

    総悟さん、こんにちは☆
    お水とstpお届けです♪お花大きくなぁれ✿

    伝言板326開設おめでとう♪&雪だるま2位おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
    おむすび4皿ごちそう様^^

  • 美鞠

    美鞠

    2024/01/18 15:41:49

    総悟さん、こんにちは♬
    雪だるま2位、おめでとうございますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

    震災は最初にTVで観る映像、衝撃が強いですね;
    阪神も東北もそして能登とも;早く暖かくなり復興をと願います。

    ニコみせイベントスタートしましたね♬今回もよろしくお願いします^^
    4皿(๑´ڡ`๑)モグモグいただきました♬♬

  • ☠ 朔 ☠

    ☠ 朔 ☠

    2024/01/18 15:37:40

    こんちゃー!杏ぽん

    逃げたワンコは捕獲されてたゎー!
    ((´∀`))ケラケラ
    甲斐犬だからwwこえぇww
    ((´∀`))ケラケラ
    基本w朔w犬好きでないからww捕獲しようにもw犬にバレてww
    噛まれるオチかもしれんからなww
    前向きに捕獲はしようとしてなかったゎww
    ((´∀`))ケラケラ

  • いっしー60

    いっしー60

    2024/01/18 15:23:29

    こんにちは。
    ニコみせイベ始まりましたね
    みんなで支援し合って頑張りましょうね(*'▽')
    ポチッとな凸

  • まろん

    まろん

    2024/01/18 15:01:38

    総悟さん,こんにちは~
    昨夜、一つ前の伝言板に、長~~い、コメ入れてる間に、一人さき越されてしもたとよ!
    99人目だったけん、しょんなかったと!すご~~く残念だったばい。(>_<) 

    そいで、書いた文章は、残とらんとよね。
    100人目で、投稿できません。っだってさぁ~~~
    しょげてまろん家に戻ったとよ! ログインは出来んし、イライラ続きだったと~~(>_<)

    愛犬の、「シェルテイ」を、二匹連れとるとよ! (´∀`*)ウフフ
    後でニコ店、食べに来ますね~ m(__)m

  • ナナ

    ナナ

    2024/01/18 13:58:43

    総悟さん
    カピバラさんのお風呂、とてもかわいいです♡
    柚子湯の温泉でほっこりですね

    ダーさんもお風呂に入っていて、和みます(^-^)
    お庭が可愛い動物でいっぱいですね

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2024/01/18 13:34:39

    総悟さん〜こんにちは~

    HONDAに来てます!
    車検に出すので、ドリンクフリーで1時間くらい遊びながらここに居ます!

    ニコ店始まりますね!
    その頃には帰れるかな〜

    ニコ店、ゆるゆるやりますね!

  • +゚*☆樹♪☆

    +゚*☆樹♪☆

    2024/01/18 13:26:30

    こんにちは♪

    本日よりの店イベ宜しくお願いします✿
    後程、食べに来ますね~♬

    雪だるま~2位!!!すごいやん~^^
    おめでとう~~✿♦*゚¨(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

  • シェリー

    シェリー

    2024/01/18 12:42:13

    総悟さんこんにちは(*´ー`*)
    でんごんばーん326開設おめでとう。

    いつも励ましてもらってありがとうございます。

    今日からニコ店イベントですね。
    私も楽しみたいと思います。よろしくです(*´ー`*)
    総悟さんの所にも後で伺いますね。

    いつもありがとう。
    今日は雨で、ちょっと憂鬱ですが、頑張ります。
    総悟さんも良い1日を過ごしてくださいね。(*´ー`*)

  • sanngo

    sanngo

    2024/01/18 12:03:52

    総悟さん、伝言板日記326開設おめでと~♪

    雪ダルマも入賞おめでと~(^^♪

    カピバラさんの温泉、メガ6だよね、諦めて手持ちのカゴ作っちゃった・・

    総悟さんのお庭で見せてもらうね♪

    店イベント、多分夜9時頃開店するのでよろしくお願いします(^^♪

    それまで断食中ww

    ドラゴンフリースローは距離の加減が難しいのかな?来週はまた短くなるかもね・・?

  • ☆桜木☆

    ☆桜木☆

    2024/01/18 12:02:22

    総悟さんこんにちはー☆
    今日からニコ店イベントですねー

    でも、僕は今まで参加したことないのでよくわかってないんですよw
    ニコットの登録だけは長いのにイベントにはほとんど参加してません^^;

    材料をこまめに揃えたりなかなか大変ですよね~
    手間がかかるから時間的に難しいかもですが、もしかしたら参加するかも?しれませんw

    ニコ店イベントを良くされる方は事前に材料を揃えてたりされてますよね^^
    まだニコ店イベントの要領やシステムが解ってないので研究参加的なことをするかもしれませんw

    今日の東京は暖かいです☆
    寒暖差に気をつけて今日も元気にお過ごしくださいね^^

  • 乙女(旧)

    乙女(旧)

    2024/01/18 11:41:26

    総悟さん こんにちは^^
    新伝言板326&雪だるま2位 (*^─^*)ノー卍 シュッ卍 お め で と う

    総悟さんのお庭は温泉がいっぱいで暖かそうですね
    大きな桃から何が出てくるのか 
    みんなでワクワク待っているのも可愛い♬
    楽しいお庭ですね(*^─^*)

    いよいよ今日から店イベですが 生憎出勤前でバタバタ
    間に合えば開店だけして お食事は夜に頂戴しに寄せてもらいます
    夕方間に合わないと21時半以降になりますので
    明日からのご支援をよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコ

  • tamocat

    tamocat

    2024/01/18 10:58:13

    総悟さん~♪

    こんにちは!
    雪だるま♪ 堂々の 銀メダル!!
    及び 伝言板 326 開設! おめでとうございます!!ヽ(^o^)丿

    イベント 始まったら食べに伺います~♪
    今回も よろしくです~!(pq´v`*)

  • kazu

    kazu

    2024/01/18 10:34:39

    こんにちは~^^ポツリポツリと降り出した殺風景な冬雨の中カラフルパラソル咲き出した

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2024/01/18 09:44:46

    おはようございます。
    きつね一杯のコーデ可愛いし素敵ですね、
    シマエナガの枝も可愛いですね。(o^―^o)ニコ
    わたしのお店は16時頃開店します。
    よろしくお願いします。。(o^―^o)ニコ
    寒さが続くのでご自愛くださいね。

  • 涼子

    涼子

    2024/01/18 09:36:11

    おはようございます 総悟さん~

    昨日のコーデはもうクリスマスを過ぎてるし
    でもクリスマスっぽいあの窓を使いたかったので
    コーデしました タイトルは急に閃いたのでいつかのメリークリスマス♪
    90年代 あの曲ばかり聴いていた事があり思い出の曲だし
    タイトルを決めました~

    総悟さん クロームの件回復して良かったですね。
    私はマカフィーを使ってないので大丈夫だったのかな?

    今日からお店イベ 
    今回もよろしくお願いします 夕方以降食べに伺いますね。

  • momokazu

    momokazu

    2024/01/18 08:10:46

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^イベ始まったら、無言でパクパク!!