ごんじゃママ

ごんじゃまま

変わりない日常生活に感謝します

1月18日曇り空

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ビーチ広場1 10

皆様  風邪ひかないでね 

   インフルエンザにも罹らないでね
   もちろんコロナにも気を付けてね
   それから 低体温症にも気を付けてね
   今日は出来るだけケタケタ くすくす わっはっはって笑ってね
以上ヽ(^o^)丿

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/19 07:55:10

    おはようさん・・並んで写真撮りたいね
    おにぎり朝早くから、4個も頂きました
    動きが悪くなります^^

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/01/18 22:44:53

    お買い物に行っても マスクをしてないじーちゃんが 多なったねw

    寄るな しっしっ ナンテネ(ΦωΦ)フフフ…
    お互いにコロナインフル気を付けようね^^

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/18 16:06:21

    こんにちは、」きがつかなかったよ~~
    一緒に並んで、パチリって写真撮りたかったね;エ
    どっちが若いだろう・・・負けるよ徳が