PiPi。

石井竜也。

日記

今日からイベントだわ^^


月1回だけ同じものを作り続けるイベントw

初めて好物の「いくら」が登場して
けっこう楽しみなのです。

いくらって・・・あのプチプチを全て嚙み砕いていないで
飲み込むとちょっと悔しいと思うのは私だけ?

(余談ですが石井竜也さんは誕生日が同じです)
↑だからってオチはありませんが。。。

  • 撫子

    撫子

    2024/01/19 08:43:40

    今回のおむすびは美味しそう。特にイクラは豪華でいいわ~♪
    あら、ほんとだ。リサイクルショップにレインボーアフロあるね。
    PiPiさんはピンクのリーゼントも似合いそうw

  • しの

    しの

    2024/01/18 22:59:00

    また店イベだね。手持ちなんて使うことないと思うけど
    参加してしまうのよね~。

  • わんこ

    わんこ

    2024/01/18 10:17:02

    レインボーアフロの事書いてたけど、リサイクルの所で20チケットで交換できるよ