domi

今日のキラと四択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 15
展望広場 5

今日のキラ合計は20個でした


四択は ババ抜き でした

二コ店は14時から15時までメンテがあります
その後イベントが始まりますのでよろしくお願いします。
色ガチャの衣装が楽しみですね。

  • domi

    domi

    2024/01/19 13:40:56

    ピンクさん
    ついに素顔が~
    ドレスよりそっち見てました 笑

  • domi

    domi

    2024/01/19 13:39:37

    あめぶるさん
    キラの数字って何に左右されるんでしょうね
    私は課金だと思ってたのに
    どうやらそうでもなさそうですね。

  • domi

    domi

    2024/01/19 13:37:51

    ののじさん
    昨日はお疲れさまでした。スキーお上手ですね~
    いやいや服も猫もなか中インパクトありましたよ^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/19 10:51:20

    和装かとおもったらドレスなので・・・よくわからんです;

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/01/18 18:05:21

    20個…憧れの数字です^^
    15すらまだありません^^;
    イベント大変ですけれどがんばりましょうね~

  • ののじ

    ののじ

    2024/01/18 17:50:28

    キラキラ20個すごいですね〜。
    私もあやかりたい(^^;)

    イベントの色ガチャ2回引いて、服とハチワレネコでした。
    服が地味なのがちょっとガッカリ。

  • domi

    domi

    2024/01/18 17:01:42

    ピンクさん
    今回のはどうですか?
    あの漢字で書かれたタイトルにふさわしいでしょうか?
    ガチャはダブるので辛いですね^^;

  • domi

    domi

    2024/01/18 16:59:43

    ナオさん
    衣装に合わせて髪まで変えてますよね
    やっぱり女子はすごいです^^

  • domi

    domi

    2024/01/18 16:58:12

    四季さん
    ガチャやっぱりダブりました。
    3回までと決めてたのでキッパリと止めました^^
    でもおんぶされたニャンは可愛いデス。

  • domi

    domi

    2024/01/18 16:56:01

    ひよさん
    今回の衣装は良いんじゃないですか?
    流石に普通の?が来て欲しいですよね^^

  • domi

    domi

    2024/01/18 16:54:11

    ばんびさん
    体調良さげですな
    今晩はスキーに行きますよ^^

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/18 15:19:48

    こんにちはw

    お店開店しました。
    よろしくします!

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/18 15:19:46

    こんにちは!
    イベント始まりましたね。
    また別人になってしまいました。
    今回は、お店アイテム、ゲットできずでした。残念!

  • 四季

    四季

    2024/01/18 15:14:28

    最近、ピンク背景でも1個ばかりです。いいな~(#^.^#)
    イベント、そろそろ解禁かな?お仕事の途中なので、もう少ししてから見に行きます。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/18 14:31:47

    お~、20個ですね。
    もうこのところピンクでも10個ばかりで、それ以上ってあるんだっけ?って感じです(^^;
    色ガチャ衣装、また足上げてるのとか、へそ出しとかじゃありませんように(笑)

  • ばんび

    ばんび

    2024/01/18 14:12:52

    わ~いいないいな。ピンクデーでも10しか出ません。
    お店で稼ごう~。体調整えてます。
    晩御飯少な目~~。お酒もやめてるの^^;テヘへ

  • domi

    domi

    2024/01/18 13:44:09

    usamimiさん
    こちらこそイベントよろしくお願いします。
    今日の集会もですね^^

  • domi

    domi

    2024/01/18 13:43:19

    こがねさん
    いつもご来店ありがとうございます
    イベント頑張りましょう^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/18 13:32:36

    合計20個、いいですねぇ。
    イベ、よろしくお願いします。^^

  • こがね

    こがね

    2024/01/18 09:50:13

    キラキラたくさん集まりましたね~ (*´▽`)
    先ほどはお店の予約ありがとうごさいます♪
    チワワ執事と二人で伺います ヽ(^o^)丿