楽しいニコタライフとリアルを

☆✨夢羽✨☆

楽しいニコタライフとリアルを送りたいです。

【琥珀】キラキラ:結果

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ビーチ広場1 10

今日は13個ゲットしました。


友達の日記を見たら、27個ゲットしている人もいました…。びっくり!!

約1週間ぶりの日記更新です。

話が変わりますが、今日からニコ店イベントが始まりますね。

また協力よろしくお願いします。

来て下さった方は、履歴からお返し伺います!!

  • セーラ

    セーラ

    2024/02/01 03:51:16

    ♡企画ご参加ありがとうございました♪
    ♡またよろしくお願いします☆
    【琥珀の部屋】

  • ピア

    ピア

    2024/01/22 22:24:39

    こんばんは♪今週もヨロッ(●^_^●)♪
    おむすびゴチで~す♪

  • ゴット

    ゴット

    2024/01/21 18:08:49

    夢羽さん♪こんばんわあー☆
    今日もステプどうぞ♪ニコ店イベント満腹おむすび4皿完食です(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    今日から毎週日曜出勤です(^_^;)まぁ一時的にだから。明日から1週間お互いに頑張ろうね。

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/01/21 14:34:10

    こんにちは(*´ω`
    此方こそいつもありがと~!

  • いろは

    いろは

    2024/01/20 20:23:10

    こんばんは~。ご馳走さまでした♪明日が父の誕生日だということを忘れており、焦ってるいろはです(笑)

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/01/20 08:46:01

    こんにちは(*´ω`
    支援ありがとう♩
    頑張ろうね!

  • ピア

    ピア

    2024/01/19 21:53:12

    こんばんは♪お天気は下り坂予報ですが良い週末をお過ごし下さい♡おにぎりゴチで~す☆

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/01/19 10:38:03

    支援ありがとう♪
    お返しです!!

  • ロゼ

    ロゼ

    2024/01/18 21:16:14

    フリマにて 【琥珀交換用】のワードで検索して、
    出てきたアイテムに アイテムを入れて、お待ちください♪

  • くるくる

    くるくる

    2024/01/18 19:02:00

    夢ちゃんこんばんは(*≧∀≦*)
    4皿ごちそうさまでした(*^^*)

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2024/01/18 17:40:51

    夢羽ちゃ支援ありがとう!!
    ステキ&水やり&ニコみせ訪問です♪

  • キングテレサ

    キングテレサ

    2024/01/18 17:37:49

    ☆✨夢羽✨☆さん、初めまして、丁寧なコメントありがとうございました、あふれる贅沢満腹おむすび4皿ご馳走様でした。

  • シャトン

    シャトン

    2024/01/18 16:27:25

    こんにちは
    イベ始まりましたね よろしくお願いします♪

  • ころりん2525

    ころりん2525

    2024/01/18 15:43:21

    おはよ~♩
    ニコ店イベ頑張ろうね~!

  • ゴット

    ゴット

    2024/01/18 13:39:18

    夢羽さん♪こんにちわあー☆今日もステプどうぞ(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
    今日からニコ店イベント始まるね♪今回も出来る限り協力させていただきます。