コロ子

黒がちゃ88弾 集合!

サークル


昨夜の集まり

黒がちゃ88弾で勢揃い

見事に統一されて美しいですね。

次回は?

ただ、後で見ると自分がどこにいるかも

分からなくなっているの。

  • とまと

    とまと

    2024/01/19 00:51:10

    皆さん可愛いですね。(#^^#)
    確かに誰が誰だかわからなくなってしまいますね。

  • toruzo

    toruzo

    2024/01/18 23:31:11

    こんばんは (´~`)モグモグ イベントのおにぎり、期待以上の出来栄えですね^^

  • ぽめ

    ぽめ

    2024/01/18 23:03:52

    コロ子さん、昨夜はお疲れさまでした(*´▽`*)楽しめましたか。

    こうやって撮影した直後はわかるけどホント少し経つと
    自分がどれだかわからなくなるのが不思議です( ̄▽ ̄;)
    顔は同じなのに。。。
    来週は今日の色ガチャ集会のようです。

    それと…クイズ正解おめでとうございます。
    苦手だなんて思わないで大丈夫でしたね(=゚ω゚)ノ

  • みゆ

    みゆ

    2024/01/18 21:39:46

    キレイに揃っていますよね。
    昨夜はお疲れさまでした。
    確かに、あとから見ると…分からなくなりますよね。
    またご一緒させてくださいね。

  • ぴょこん☀

    ぴょこん☀

    2024/01/18 18:17:40

    コロ子ちゃん、昨晩はお疲れ様でした。
    一緒のアイテムで嬉しかったです(๑>◡<๑)
    私も時々、あれ?私はどれ?ってなるw