usamimi

イベントアイテム、重ね着できません。(ーー;)

ニコみせ


色ガチャでは服が2着。
重ね着できないので今回は20%UPですが
頑張ります。!(^^)!

たった今、お友達からアクセサリを頂きました。
感謝、感謝です。これで40%UPです。(*´∀`*)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/19 11:28:17

    >sangoさん
    いいアイテム、ゲットですね。o(^-^)

    >ピンコさん
    あの衣装、まだちゃんと着ていません。(^_^;

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/19 10:44:59

    アイテムつかうと、早いのと、材料が少しですむので、
    レベルアップまだおいつかない、材料のストックのない人には、いい方法だと思いますw

    足のでずぎと・・・たまに、足の向きがまがってみえるんで・・・きょわいです;
    サイコ映画みたいで(笑)

  • sango

    sango

    2024/01/19 05:44:56

    ?にお答えします
    姫の衣装と背負いハチワレが出ました^^

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/19 01:08:36

    >ひとみねこさん
    ありがとうございます。ニャンコ欲しかったんですけど、外れました。(^^ゞ

  • ひとみねこ

    ひとみねこ

    2024/01/18 22:49:05

    お洋服素敵です。私はフクロウと背負いネコでした(^^)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/18 22:27:20

    >ひよさん
    金魚はアクセサリーで、お友達から頂きました。がんばります。^^

    >ぴろたん☆さん
    はい、頂けてよかったです。o(^-^)

    >御狐神 蒼織さん
    完売しても、もらえるものは今ひとつですし・・・。でも、がんばります。

    >hiroroさん
    は~い、頑張りましょうね。

    >sangoさん
    ガチャでいいアイテム、出ましたか?

  • sango

    sango

    2024/01/18 20:41:20

    色ガチャのことすっかり忘れてました(#^.^#)
    usamimiさんの日記を拝見して良かったです。
    イベント初日に可愛い衣装と40%UPで最高ですね(^^)/

  • hiroro

    hiroro

    2024/01/18 20:06:11

    同じ服ですね。
    私はあと金魚が当たったので同じく40%UPになりました。
    頑張りましょう。

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/18 19:41:31

    ニコタでは、重ね着出来る物と違う物があります。私はあまり完売を目指して無いので、回してません。

  • ぴろたん☆

    ぴろたん☆

    2024/01/18 18:57:39

    こんばんは。
    そうなんですよね。着るもの2枚だと1枚と同じUPになっちゃうんですよね。
    でもアクセサリー頂けて良かったですね。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/18 17:51:12

    そのお洋服は、普段でも使えそうでよかったと思いますよ。
    柚子の小物ともマッチしています。
    金魚の背景?もいいですよね。面白くて、私も、当たるといいなぁと思ってたものです(笑)
    イベント、最近やっと楽しめるようになってきました。
    頑張りましょうね♪

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/18 17:45:11

    >ロッくんさん
    2回続けてクリアできてます。頑張ります。p(^^)q

  • ๖ۜღロッくん๖

    ๖ۜღロッくん๖

    2024/01/18 17:41:16

    事前準備を怠らず(食材集め)供給に滞りがなければ、無課金でもクリアは可能です

    未だに、勘違いしている人が多いのですが、
    クリア速度を競うのではなく、14日間のうちに売り切ればよいのです

    来訪者も多いようですし、問題はないでしょう

    自分は、アンチ速度信仰と、マイペースでやりたいので、友だち限定で開店してます
    (翌週の金、土には、クリアしてます)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/18 17:31:46

    >ののじさん
    私はニャンコが欲しかったです。いいなぁ。
    もう一着の服はかなり派手。足が出すぎで・・・。(^_^;

  • ののじ

    ののじ

    2024/01/18 17:24:36

    可愛い〜♡
    私は服と背負いネコでしたが、
    服は地味でショック(;_;)
    可愛いのが欲しかったです。

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/18 17:22:58

    >ねんざ6号さん
    別の衣装ももらいましたけど、ちょっと着づらいです。(^_^;

    >四季さん
    ありがとうございます。ダブりは困りますよね。(^^ゞ

    >あめぶるさん
    有り難うございました。もう一着は豪華ですけど、ちょっと足が出すぎで・・・。(^_^;

  • あめぶる

    あめぶる

    2024/01/18 17:01:54

    今回の色ガチャはクオリティの高い衣装でよかったですよね^^
    これでもフリマでは色ガチャというだけで、あまり求められませんが
    それぞれに工夫があって素敵だなと思っています
    アクセサリーや背景が少なくていっぱい誘導されましたが
    それも役に立ったみたいでよかったです
    イベントがんばりましょうね^^

  • 四季

    四季

    2024/01/18 16:55:09

    可愛いですね。ガチャの衣装はフルセットだから良いですよね。
    今回は衣装が多いのに、なぜかアクセサリー2つでした(=_=)

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/18 16:36:37

    男性のは訳のわからない格好ですが
    女性のは可愛らしいですね(o^-^o)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/18 16:22:04

    >ピンコさん
    私もその衣装もらいました。でも足が出すぎで、ちょっと着づらい・・・。(^_^;

  • ピンクコーラル

    ピンクコーラル

    2024/01/18 16:13:06

    ミミさんまだいいですよ・・・クツはいてるから

    わたしの・・・はだしで、靴下も靴もはくと、ほぼ全裸になるので、
    重ね着できませんでした;;
    足元が寒そうなので、クマでかくしましたけどw

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/18 16:09:55

    >明さん
    ありがとうございます。お友達からアクセサリを頂きました。^^

    >ナオさん
    ありがとうございます。たった今、アクセサリをプレゼントして頂きました。^^

    >ばんびさん
    お友達からアクセサリをいただけました。とってもありがたいです。
    稲はまだまだ足りませんけど。^^

    >リサさん
    お友達からのプレゼントで40%UPになりました。^^

  • リサ

    リサ

    2024/01/18 16:00:51

    私も色ガチャでは服が2着((+_+))
    20%UPです
    今回は服が多いですね^^

  • ばんび

    ばんび

    2024/01/18 15:47:53

    洋服の方がいいですね。アクセサリーも靴もフルセット!
    稲が間に合いません~~

  • ナオ

    ナオ

    2024/01/18 15:42:36

    素敵な衣装が当たって良かったですね。
    イベントが終わっても着られますよね。私のは、うん・・・

  • 明

    2024/01/18 15:33:22

    重ね着できないのは残念とは思いますが…その衣装、ステキです(^-^)