パパ

イベント~ヽ(^o^)丿

日記



イベント~ヽ(^o^)丿


今年初 ニコみせ 始まりました


お助け隊パパ がんばりま~す


ご協力をお願いします。(o*。_。)oペコッ


いつもおおきにね~(*^-^*)


目玉アイテム無しでした(^▽^;)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/03/07 21:42:03

    こんばんは^^
    明日は寒さ厳しいとか。。
    体調崩さないように(*^_^*)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/03/06 12:51:15

    こんにちは。
    めちゃくちゃ寒い水曜日。
    暖かくしてくださいね。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/03/05 11:05:51

    こんにちは。
    今日はすごく寒いです。
    暖かくしてお過ごしください。
    全くいつまで冬なんだか。

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2024/03/04 11:03:46

    こんにちは。
    前のがいっぱいになったから、こっちにきた。
    でも、ここは短そう・。
    今週もよろしくね。

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/02/09 04:34:25

    おはよぅさんですぅ♡♡




    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/02/06 13:20:25

    こんにちは~
    雪降らずで被害もなく幸いでした。
    今週も楽しく♡
    よろしくお願いします(*^_^*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/02/06 04:18:50

    おはよぅさんですぅ♡♡



    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/02/05 04:12:25

    おはようさんですぅ~♡



    今週もよろしくお願いします(*^^*)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/02/04 10:34:52

    こんにちは~
    恵方巻たべたけれど。
    豆まき忘れた(^^;) 
    福、来ますように(*^_^*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/02/04 05:43:04

    おはようさんですぅ~♡



    素敵な休日をお過ごしくださいませぇ~♡♡

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/02/03 04:35:46

    おはようさんですぅ~♡



    素敵な週末をお過ごしくださいませぇ~♡♡

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/02/02 04:31:32

    おはよぅさんですぅ♡♡



    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/02/01 10:02:20

    こんにちは~
    いいお天気。でも外は寒いかな?
    2月もいい事たくさんありますように。
    よろしくお願いします♡

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/01/30 18:02:25

    こんばんは~
    一寸先は闇。天災、事故、病気。
    今ある幸を、ありがたいと思うこの頃です(*^_^*)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/01/28 13:53:38

    こんにちは~
    温泉コーデで気分は最高(*^_^*)
    いい日になりますように(*^_^*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/01/28 04:34:36

    おはようさんですぅ~♡



    素敵な休日をお過ごしくださいませぇ~♡♡

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/01/27 10:18:25

    こんにちは~
    今日も寒いです。
    楽しい週末になりますように(*^_^*)

    ニコ店完売お祝いのお言葉(人''▽`)ありがとう☆
    嬉しいです(*^_^*)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/01/26 11:08:44

    こんにちは~
    おかげさまでニコ店完売出来ました。
    ご支援感謝です(*^_^*)
    今日も寒いです。

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/01/26 04:42:37

    おはよぅさんですぅ♡♡



    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/01/25 04:37:31

    おはよぅさんですぅ♡♡



    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • 卯月

    卯月

    2024/01/24 22:04:55

    こんばんは。今日一日中、くしゃみと鼻水が止まりませんでした。風が強いから?何か飛んでる??

  • みこ

    みこ

    2024/01/24 19:50:15

    パパさん、こんばんわ☆
    今日は風が強くて寒すぎる1日でした~><
    体調に気を付けて頑張りましょう(^▽^)/

  • 風香

    風香

    2024/01/24 17:20:04

    こんにちは。

    何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/01/24 15:08:43

    寒さが半端ないですw
    仕事中手が悴み文字を書くのもPCのキーボード打つのも大変でした(>_<)
    4皿ご馳走様でした♪

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/01/24 08:03:34

    パパさんおはよーデス(・∀・)
    おにぎり4皿ごちそうさまでしたー
    めちゃめちゃ寒くて、中々起きれず毛布に包まったまま、ベッド脇に落下しました^^;
    厚着+毛布+デブで(笑)ケガは一切せず^^;
    今日も暖かくしてお過ごしくださいね

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/01/24 04:33:31

    おはよぅさんですぅ♡♡



    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • 卯月

    卯月

    2024/01/23 22:39:12

    こんばんは。家の中がそこそこ寒いんですが、暖房付けるとなんだか暑いし、仕方ないので寒いのを我慢…

  • MARY

    MARY

    2024/01/23 20:31:32

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • さくら

    さくら

    2024/01/23 18:59:30

    こんばんは~♬ そうですね。明日は寒波で寒そうです>< 寒いの嫌いです^^;

  • 風香

    風香

    2024/01/23 18:29:15

    こんばんは。

    何時もアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ございます。

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/01/23 17:37:18

    こんばんは♪
    ニコ店お祝いコメありがとうございます。
    たくさんお手伝い頂きありがとうございました^^

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/01/23 16:16:19

    お寒うございますw
    最強寒波襲来今の気温3℃寒さが違います、夜はマイナス気温に。
    雪は御免被りたいですね。
    4皿ご馳走様でした♪

  • Tsubomi

    Tsubomi

    2024/01/23 10:42:17

    Hello! Thank you for always visiting!
    I hope you are doing well and staying warm during the cold weather!
    Have an amazing week! ^^

  • 奈那子

    奈那子

    2024/01/23 10:25:26

    おはようございます♪
    ごちそうさまでした♪

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/01/23 09:06:10

    パパさんおはよーデス(・∀・)
    おにぎり4皿ごちそうさまでしたー
    アオイ姫が可愛すぎます☆

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2024/01/23 07:55:04

    おはようございます~

  • そら

    そら

    2024/01/23 06:55:40

    舞台『刀剣乱舞』の円盤が発送されたとメールが♪ 
    駆け足でステプとお水です♪

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/01/23 04:41:13

    おはよぅさんですぅ♡♡



    今日も一日、おきばりやすぅ~~(^O^)/

  • MARY

    MARY

    2024/01/22 23:32:25

    ご訪問ありがとうございますଘ(੭*ˊᵕˋ)Stp★水遣りお届けです♩♩

  • 卯月

    卯月

    2024/01/22 23:30:53

    こんばんは。なんだかマウスの調子がよくないんですよね。そろそろ買い替え時なのかな~

  • 紗流

    紗流

    2024/01/22 23:25:10

    いつもにこ店素敵ありがとうございます\(^o^)/

  • 星夏

    星夏

    2024/01/22 23:15:36

    こんばんはステプ(o^-^o)

  • さくら

    さくら

    2024/01/22 19:29:43

    こんばんは~♬ 昼間は暖かく感じても朝晩は寒いです><
    水曜日ころから暫く最低気温がマイナスになるようです>< ちゃっぷいちゃっぷいですね。

  • みこ

    みこ

    2024/01/22 19:02:08

    パパさん、こんばんわ☆
    今日はいつもよりかは少し暖かかった1日です☀
    明日も頑張りましょう( *¯ ꒳¯*)

  • 風香

    風香

    2024/01/22 18:04:14

    こんばんは


    今週もよろしくお願いします(*^^*)

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/01/22 15:19:58

    こんにちは。
    北風が吹き段々気温が下がって来てます。
    明日から今季一番の寒波襲来体調崩さない様気をつけましょう^^
    4皿ご馳走様でした♪

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/01/22 07:53:13

    パパさんおはよーデス(・∀・)出勤中かしら?
    おにぎり4皿ごちそうさまでしたー
    今週もよろしくお願いします(*^^*)

  • そら

    そら

    2024/01/22 06:34:28

    ブロッコリーが指定野菜に。いっぱい食べられるように♪ 
    ステプとお水です♪

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/01/22 05:11:21

    おはよぅさんですぅ♡♡

    お祝いコメント、おおきにぃ~(^O^)/感謝ですぅ♡♡

    今週もよろしゅうお願いもうしますぅ♡♡

  • MARY

    MARY

    2024/01/21 23:51:49

    ご訪問ありがとうございますଘ(੭*ˊᵕˋ)Stp★水遣りお届けです♩♩

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2024/01/21 20:06:51

    ご馳走様でした 日曜日の☔はちと 残念^^;

  • さくら

    さくら

    2024/01/21 20:01:39

    こんばんは~♬ 雨降りの日曜日でした。寒いですね><

  • みこ

    みこ

    2024/01/21 19:12:54

    こんばんわ☆
    今日は雨で寒かったです~><
    お休みの日は時間が経つのが早いですね~!!
    明日からも頑張りましょう(^▽^)/

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/01/21 16:58:27

    こんにちは。
    今日はイマイチな天気だったのでお家に引き籠りでした。
    明日は仕事シャキッとしなっくっちゃ^^

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/01/21 16:24:36

    こんにちは♪ 
    朝から雨で寒かったです。
    午後になってやっと薄日が差してきました

  • ♡ mi  ♡

    ♡ mi  ♡

    2024/01/21 13:56:39

    こんにちは~朝からの雨 あがったようです~

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/01/21 08:51:23

    おはよーデス(・∀・)おにぎり4皿ごちそうさまでしたー
    今日は、寒い雨の日曜日です
    暖かくしてお過ごしくださいね♡

  • ayame

    ayame

    2024/01/21 08:49:32

    パパさん、おはようございます♪
    4皿(´~`)モグモグごちそうさまでした☆

    おそらく明日からログイン出来なさそうなので
    お店の補充が出来ないかもしれません・・・ご迷惑をおかけしますが
    戻りましたら、またよろしくお願いします(*´ω`*)✿

  • そら

    そら

    2024/01/21 07:45:50

    昨夜から断続的に雨が降っています。
    駆け足でステプとお水です♪

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/01/21 04:45:00

    おはよぅさんですぅ♡♡



    素敵な休日をお過ごしくださいませぇ~♡♡

  • MARY

    MARY

    2024/01/20 23:57:21

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • 卯月

    卯月

    2024/01/20 23:55:50

    こんばんは。今日は予報が外れて雪は降らなかったみたいです。まあ、どのみち雨なので普通に寒い…

  • 星夏

    星夏

    2024/01/20 23:43:58

    おむすびごちそうさま~^0^

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/01/20 23:22:25

    こんばんは☆( ^ω^)
    きょうは着物で新年会に行ってきました 
    帰りは雨に降られましたが地固まるかな⁉

  • さくら

    さくら

    2024/01/20 19:56:46

    こんばんは~♬ 雨がパラつき少し寒い土曜日です。明日は大雨の予報です。雪では無いようなので良かった。

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2024/01/20 17:40:16

    こんばんは^^ご馳走様でした~~

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/01/20 15:37:14

    こんにちは。
    今日は大寒ですが雨が降ってるせいか随分暖かいです。
    暦通りの寒さになりそうなのは来週中頃みたいですね
    4皿ご馳走様でした♪

  • 風香

    風香

    2024/01/20 12:53:28

    こんにちは。


    素敵な週末をお過ごしくださいませ(^O^)/

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/01/20 07:20:28

    パパさんおはよーデス(・∀・)お休みかな?出勤かな?
    我が家は予定通り夫の実家に行きそうです
    寒いですが、暖かくして楽しい週末をー

  • そら

    そら

    2024/01/20 06:47:29

    今のところの天気予報だと霙になりそうです。
    駆け足でステプとお水です♪

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/01/20 05:27:48

    おはようさんですぅ~♡



    素敵な週末をお過ごしくださいませぇ~♡♡

  • 卯月

    卯月

    2024/01/19 23:58:23

    こんばんはダッシュ!今鮭高いし、ニコ店でたくさん食べるしかない…!

  • 星夏

    星夏

    2024/01/19 23:24:44

    ごちそうさま~^0^

  • かのん

    かのん

    2024/01/19 23:11:24

    こんばんわ~のごちさまでーす( ´ェ`)∩

  • みこ

    みこ

    2024/01/19 20:17:31

    こんばんわ☆
    お助けパパさん、ありがとうございます(^▽^)/
    ペンギン便に頑張ってもらいます!!

  • さくら

    さくら

    2024/01/19 18:45:56

    こんばんは~♬ 仕事がお休み時はチョコザップ・・・。運動不足にはなりませんね。
    今日も満腹おむすび4皿ごちそうさまでした(^^♪

  • ayame

    ayame

    2024/01/19 18:39:57

    パパさん、こんばんは(*´ω`*)✿
    ご挨拶がかなり遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願いします✿

    4皿ごちそうさまでした~( *´艸`)♪

  • MARY

    MARY

    2024/01/19 18:11:39

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • 風香

    風香

    2024/01/19 17:38:57

    こんばんは。

    4皿爆食支援です♡♡

  • 奈那子

    奈那子

    2024/01/19 17:37:33

    こんにちは♪
    4皿ごちそうさまでした♪☆

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/01/19 15:08:41

    こんにちは。
    少し日が長くなった様ですが夜明けがばだまだ遅いです。
    明日は雨の予報、暖かかったら良いな^^
    4皿ご馳走様でした♪

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/01/19 08:12:40

    パパさんおはよーデス(・∀・)今頃出勤かなー?
    おにぎり4皿ごちそうさまでしたー
    コーデが可愛すぎます☆

  • そら

    そら

    2024/01/19 06:26:46

    初のライブ形式の公演だったので楽しかったです! 
    ステプとお水です♪

    4皿ごちそうさまでした(*´∇`*)

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/01/19 04:29:19

    おはようさんですぅ~♡



    4皿、爆食支援ですぅ(^O^)/

  • 卯月

    卯月

    2024/01/18 23:54:06

    こんばんは。今回の色ガチャ全部いらないなと思ってたら一番いらないの出ました。これでまた一歩、男の娘…
    そしてお揃いですね笑

  • MARY

    MARY

    2024/01/18 22:36:25

    いつもありがとうございます♬.*·͜· ✿Stp&水遣りお届けです♬

  • くらり

    くらり

    2024/01/18 22:20:06

    こんばんはヽ(^o^)丿
    4皿、ごちでした^^

    長い髪、すてき!

  • ぱふぱふ

    ぱふぱふ

    2024/01/18 22:08:36

    こんばんは☆( ^ω^)
    ニコ店販売イベント始まりました❣❣頑張りましょう❣❣

  • 星夏

    星夏

    2024/01/18 21:54:05

    おむすび食べ隊ステプ  σ(o^-^o)

    男性用アオイ姫!? あったんですねぇ

  • みこ

    みこ

    2024/01/18 19:38:09

    パパさん、こんばんわ☆
    パパさんと同じ洋服かしら??
    おにぎり作りました~!!
    食べて行ってくださいませ~(^▽^)/

  • はっちゃん

    はっちゃん

    2024/01/18 19:33:16

    こんばんは。
    店イベ始まりましたね頑張りましょう、よろしくお願いします(^^)/
    4皿ご馳走様でした♪

  • るる。

    るる。

    2024/01/18 18:52:47

    え、パパさん、女装ですか?
    そんなこともできるんですね。
    いつもありがとうございます。

  • さくら

    さくら

    2024/01/18 18:42:36

    こんばんは~♬ パパさん女装ですか! 初めはビックリしました!
    いつもご協力ありがとうございます^^
    こちらも4皿完食いたしました^^

  • えぞりす☆ユフィ

    えぞりす☆ユフィ

    2024/01/18 18:39:19

    こんばんは♪ 
    いつもニコ店ご支援ありがとうございます。
    今回もよろしくお願いします^^

  • mimiたん

    mimiたん

    2024/01/18 18:21:06

    おこんばんはぁ~♡



    4食、爆食ぅ~~(^O^)/

  • めろちぃ

    めろちぃ

    2024/01/18 18:05:24

    こんばんはー(・∀・)お疲れ様でーす
    4皿ごちそうさまでしたー☆

  • ☻*アン☻*

    ☻*アン☻*

    2024/01/18 18:01:36

    今晩は^ ^
    ニコ店宜しくお願いします‼️
    ご馳走様でした^ ^

  • 風香

    風香

    2024/01/18 17:59:57

    こんばんは。

    4皿爆食支援です(*^^*)

  • かのん

    かのん

    2024/01/18 17:43:49

    こんばんわー(。・ω・。)ノ

    はじまりましたね(*ノωノ)相変わらずのおさぼりですが
    よろしくお願いします┏( ;゚;ё;゚`) ペコリ♪
    できるだけ食べにきます~無言あるかもかも(*ノωノ)

  • ゆめみ

    ゆめみ

    2024/01/18 16:44:50

    こんにちは~
    ニコ店、開店。
    美味しそうな、おにぎり。何個でも食べれそう(*^_^*)
    毎日寒いね。風邪ひかないように。