まあちゃん

2000皿完売イベントご協力をお願い致します

ニコみせ

本日よりニコ店完売イベントが始まりました。


色ガチャ2回回して、洋服が2着が当たりました。

売り上げ皿数20%アップで頑張ります。

皆様のご協力・ご支援をお願い申し上げます。

宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2024/01/19 06:01:44

    おはようございます。ニコ店ごちそうさまでした♪

  • れのやん

    れのやん

    2024/01/19 00:12:20

    洋服2枚・・・私も同じくです。
    洋服1枚と、他1つが良かったですよね。

  • 結

    2024/01/18 23:58:36

    こんばんは、こちらこそ、よろしくお願いしますね~~

    お互いに完売目指して頑張りましょうね(*^-^*)~~

    ステプセットです~~

  • 神田

    神田

    2024/01/18 21:36:21

    (*´∀`)ノ *こんばんわ♪

    今年初めのニコ店イベント始まりましたね(*´∀`* )
    今回もよろしく♪ヽ(▽`ヽo)(oノ´▽)ノお願いします♪

    4皿ご馳走様ですŧ‹"ŧ‹"(●´ㅂ`●)ŧ‹"ŧ‹"

  • 総悟

    総悟

    2024/01/18 18:32:31

    こんばんわ|ू•ω•` )
    今年も初店イベ始まりましたね(*´▽`*)
    4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です♬
    今年もお互い達成目指して楽しみながら頑張りましょうね(∩´∀`∩)

  • ちゃぴにゃん

    ちゃぴにゃん

    2024/01/18 18:19:43

    こんばんは。
    4皿いただきます。

  • ブラックキャッツ

    ブラックキャッツ

    2024/01/18 17:23:55

    こんばんは、初めまして。
    ガチャは洋服が2着でしたか。
    早速、応援に伺いますね。
    ♪(=^・^=)☆☆☆

  • ぶひこ(^^ゞ

    ぶひこ(^^ゞ

    2024/01/18 17:18:45

    こんばんは('◇')ゞ
    広場から4皿の応援に来ました。

  • 雪月

    雪月

    2024/01/18 16:53:36

    ニコみせイベ!
    今回はもしかして途中で消えているかもしれませんが、
    がんばります~~~ヾ(≧▽≦)ノ