ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

色ガチャ第31弾を回してみたら?

ニコガチャ

和風白雪と黒梟がデタ☆彡
さっそくコーデ♪
うぬぬ~~地味っっ!
これじゃ黒子じゃないか~~!!
実は背景と金魚が欲しかったのダ!
こんな黒梟イランわ~~(*´艸`*)

  • 蜜夜

    蜜夜

    2024/01/21 18:26:40

    今晩は、背景と金魚余っているから
    宜しければプレゼント致しますよ。
    ご遠慮なく。

  • 徳一休

    徳一休

    2024/01/20 20:51:22

    今晩は、明日しようね、なんじにいこうかな????」

  • みずる

    みずる

    2024/01/20 10:28:35

    こんにちは!
    梟が背景と同化してるw
    色味はシックで私は好き~♪
    ゆぴさんのコーデ力だとさすがに可愛いし(*´▽`*)
    チケで黒三毛が出た私は満足です♪でも、お店アイテムとしてはハチワレの方が可愛いってどういうこと。

  • とまと

    とまと

    2024/01/19 01:03:51

    可愛いコーデだと思います。!(^^)!
    私も金魚狙いでしたが、欲しいアイテムは出てくれませんね。((+_+))

  • TSUBASA

    TSUBASA

    2024/01/18 23:43:48

    え~かわいい(*'▽')♡

  • 結

    2024/01/18 23:40:08

    こんばんは、いえいえ^^大丈夫ですよ~~~

    今回のイベント参加かな?頑張りましょうね^^ステプセットだよ~~

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2024/01/18 21:37:06

    nおぞみは和風白雪と目玉の猫出た^^
    猫が巨大で邪魔~

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2024/01/18 21:31:27

    私は金魚とゆぴさんと同じお洋服が出ました☆
    猫よ出ろ~、と言いながらガチャりましたが無理でしたね(;´Д`)クポへ☆☆

  • 涼子

    涼子

    2024/01/18 20:50:33

    おこんばんは ゆぴたん~

    シックで素敵だと思うよ 私はアオイ姫が欲しかったので
    何気に頑張ってしまったわ。
    うん 私も黒梟はいらないかな~

  • コロ子

    コロ子

    2024/01/18 19:11:18

    そうよね~。私もがっかりしたわ。
    3回しか回さないのに、でも素敵な赤いワンピがきたから許せるわ。

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2024/01/18 18:54:12

    うちはチケットで、背景とえーっと猫又だったかな?!でした

    和風白雪、かわいいのに、フクロウが…さやにはカラスにしか見えなくて…ううっ
    でも、ゆぴさんがもってると可愛くみえるのはなぜ???です

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2024/01/18 18:44:15

    ↑どちらも素敵すぎるぅ~☆

    負けないって。。。いえいえ。。
    いつもゆぴさんには敵わないのは私の方です㋵☆

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2024/01/18 18:13:33

     (´▽`*)アハハ~黒子かぁ~ゆぴたんからしたら地味かなぁ(o^^o)♪

    我輩もチケ2回で、目玉のハチワレ&背景が出た㋵^^

    背景はこれから何かで使えそうだ▽・。・▽ワン!

  • 月乃 影

    月乃 影

    2024/01/18 17:52:42

    こんばんは(*'ω'*)
    あ~やっぱり色合いが地味だよね(;´Д`)
    黒と紫は王道の組み合わせなはずなのに
    どこが間違ったんだろうか(-_-;)

  • ヤノス

    ヤノス

    2024/01/18 17:51:17

    (* ̄▽ ̄)フフフッ♪ だ、 誰だ
    何時もと違いすぎるな〰
    ガチャだと こうなるのかー

  • 黒猫

    黒猫

    2024/01/18 17:50:24

    いつも通りカワイイよ!

  • fu

    fu

    2024/01/18 17:43:55

    うちのとこにも黒フクロウ2体も来た(;´∀`)
    でもよく見たら首かしげてキョロキョロかわいいよ^^
    和風白雪よかったね!お似合い✨