うろんころんの雑記帳

うとうと

何にもなかった(と思う)日
目まぐるしく移り変わった日
嬉しいこと悲しいこと腹が立つこと心震わせること
その日、その時、その瞬間
心に刻んでおきたい風景を書き留めています

黒いフクロウ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 7
ビーチ広場1 10


カテゴリーはタウン、中身はニコ店。

今日からニコ店イベ始まりましたね。
ちょっと前まで4品あったのに、
このところプレゼント品は2つの目玉だけ。
今回のプレゼントはいまいち。

それに色ニコガチャにも欲しいものがないです。
けど、チケットの有効期限が切れるから、
とりあえず回した・・「どうか目玉が出ませんように」
あんな重いもの担ぎたくないもん。

願いが通じて、できればこれというのが当たった^^
白いフクロウならもっといいのになぁ。
非課金住民は引っ込んでろ! だよね^^;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2024/01/20 14:46:59

    村にある唯一のスーパーでは、数か月(?)に一度 プリぺチャージ特別日(?)があります。
    3万円チャージで +1000ポイント (3.33%)
    2万円チャージで +500ポイント (2.50%)
    1万円チャージで +100ポイント (1.00%)

    拙者は3万円チャージを選んでいます
    今、金融機関に1年預けても僅か0.02%程ですもん (^^)v

  • うとうと

    うとうと

    2024/01/19 20:23:39

    よみさん
    そっかぁ! 背中が暖かいと冬はいいよね^^
    そそ、Pコなんですよ。ニコ店アイテムは全然増やしてくれないから、
    イベントで集めるしかないんだけど・・今後に期待、できるかな?

  • よみ

    よみ

    2024/01/19 12:36:54

    背中が温かい^^
    白フクロウいっぱいあるけど、全部Pアイテムでした。
    今後のイベ特典に期待、かな?

  • うとうと

    うとうと

    2024/01/19 09:09:43

    しゅぽぽさん
    ひとつも欲しいものがない時は、完成数は素のままで参加しますよ^^
    それでも材料さえそろっていれば何とかなるみたいですね。

    プリぺはもってないです・・いつ死ぬかわからないのに先払いなんてしません^^;

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2024/01/19 08:36:41

    拙者は、 ガチャ舞わすのを止めて、ニコ店イベだけ 愉しむことにしたでござる (^^)v

    非課金者(Me too …) あるあるだね
    スーパーなどのプリぺ……とかも…… (*´罒`*)

  • うとうと

    うとうと

    2024/01/18 22:57:11

    PiPiさん
    どすこいくんすねてない?
    担ぐの好きね^^;

  • うとうと

    うとうと

    2024/01/18 22:56:14

    にゃんたさん
    あらぁ、あるあるですね。3着あっても重ね着できないから完成数あがらない(-”-;)

    確かに、このところにゃんたさんのイメチェンすごいことになってる・・
    それはそれで楽しいけど^^;

  • PiPi。

    PiPi。

    2024/01/18 22:38:56

    担いでますwww

  • にゃんた

    にゃんた

    2024/01/18 19:13:36

    ガチャチケで、3回回して、全身服3着、うち一つは髪型付き~

    止めて欲しい、アイデンティティの危機、なんですよ
    誰?状態になってます