ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

とうとう

日記

ステンドガラスを趣味でしています。

で、次に作る図案が先週から描けない・・・描いていない!!

前回までは、残りのガラスでクリスマスツリーなどを工作のように作っていましたが・・・・・・・・・こんな物作ってる場合では無いのにどうも、ひらめきがおこらないわ~。

で、今週は教室(いろいろ道具を使わせてもらっている。家ではガラスは切れない、危ないからね。)お休みだww。

趣味だから良いけど、段取り悪いとね。良くないよね~。

でも、「すごーーーくこれを完成させたい」と、思わないと一年で1作品ペースで作れないものね。

さあ、今からガンバろっと★

  • hana

    hana

    2009/10/27 13:36:36

    そそそ・・・・・・・・・それは、プレッシャーかしら?

    でも、今日は天気も良いし明るいので、これから頑張りますwww。

    応援ありがとう★

  • usagi

    usagi

    2009/10/26 23:59:46

    ひらめいたら
    こっちがPショップの160コインのもの送るからね^^
    ひらめけーーー!!

  • hana

    hana

    2009/10/26 17:14:33

    かりんさん

    有難う~^^先週描いたアウトラインだけは写しました・・・・・大きすぎたの小さくしました。

    でも、夜は暗くて線が見れないので、今日の作業はココまで~。

    ↑これがいけないのよね~で、伸ばし伸ばしになるww。(--9;;

  • かりん

    かりん

    2009/10/26 17:09:24

    情熱を込めて、作りたい!と思える アイデア が 浮かびますように★★★

  • hana

    hana

    2009/10/26 15:59:00

    usagiさん
    ひらめかなかったらニコリーナの160コインのタイツでも送ちゃいますよ~^^

    それとも、青がチャダブリ詰め合わせセットとどちらが良いかしら?

  • hana

    hana

    2009/10/26 15:56:27

    かりんさん
    sっそそんなプレッシャーを・・・・・・・(--)
    今、マイケルの上映される(上映前の宣伝)クリップを観てましたww
    でも、他のシネマも・・・・・今週上映に載せていないところが・・・・・・・・><;;

  • usagi

    usagi

    2009/10/26 15:49:55

    ひらめくに160コイン!

  • かりん

    かりん

    2009/10/26 15:47:43

    ずば抜けた ひらめき お願いします★