しずく

色がチャ

日記

チケットだけで4回だけやってみたら~

お姫様みたいなのがでた~~最後に猫1匹
本当はにゃんこちゃんが良かったけど~
まあガチャなんてそんなものだよね
深追いしない、お金にゆとりがなくてw

今色々あれこれ、それこれ、忙しくて
ダイアリーがいっぱい埋まっててσ(^◇^;)
1日1日こなすのが大変で、忘れないように
いつもダイアリーチェックしてるのよ~


  • しずく

    しずく

    2024/01/18 19:42:19

    ガチャはほんと少額課金者には辛いです
    おやすみあんまりないかも、出来るとき出来るだけ
    頑張ります(゚゚)(。。)ペコッ

  • しずく

    しずく

    2024/01/18 19:41:37

    ガチャは散財しやすいから
    チケットだけです(^^)/

  • ねんざ6号

    ねんざ6号

    2024/01/18 19:32:03

    平安のお姫様って感じで素敵です(*´ω`*)ガチャにハマると
    キリがないもんね
    忙しいのは大変だけど充実はするかも
    休みながら無理しないようにね

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2024/01/18 19:16:26

    厳かな雰囲気ですね。ガチャは、私も自重してます。(笑)