非課金者のフリマ日記

アレクシエル

非課金で頑張ってるちっぽけな人間の日記。

ニコ店イベスタート

ニコみせ

ニコ店イベが始まりましたね~^^

今日は、頭痛がするアレク。
はいつくばっております(笑)
さくっと説明していきます!

今回の景品は「あふれる贅沢満腹おむすび」です(*>∀<)ノ))★
色ガチャチケで2回まわしたところ、「和風白雪姫(紫)」と、「幻妖昔噺 たゆたう琉金金魚」が当たりました!
同時着用出来るのは嬉しいところ^^

肝心のニコ店の運営ですが、今回は動物専門店にすることにしました!
最近、動物専門店が多いですが、お許しくださいm(__)m
なので皆様、アレクのところは飛ばして頂く形となります^^
どうかご理解のほどよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

今回の販売イベントの終了日は1月31日(水)で、イベント期間は2週間となっております!
今回は2000皿販売することが出来れば、景品がもらえる仕組みです^^
皆様、一致団結してイベント達成を目指しましょう((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚


#日記広場:ニコみせ

  • チロル

    チロル

    2024/01/26 21:45:54

    こんばんは、こちらに失礼します^^
    以下の5点を 01/26 21:28 に応募しましたのでお受け取り下さいw
    サークルにある青ガチャリストを2月1日前後に当ブログへと移動させようと思っています。
    移動後は、各記事のブログコメントとしてお申込みをお願いします(o*。_。)oペコッ
    また譲渡先の記入を無くして残りの数のみ記載予定です。

    ①48弾 水色ハートTシャツ
    ➁48弾 水色ラインスカート
    ③48弾 水色ハートハイソックス
    ④48弾 水色ハートピアス
    ⑤48弾 水色ハートブレスレット

  • ガガ☆

    ガガ☆

    2024/01/19 13:30:23

    どうぶつせんもんてんだったのかぁ
    それはあたまいたくなるわけだ(笑)
    冬眠前のクマのようにたっぷり栄養取ってね
    吐いても大丈夫なように
    4皿も食べてりゃふとるよね^^

  • Epio

    Epio

    2024/01/19 03:00:14

    こんばんは。
    その後体調いかがですか??
    頭痛もツラいですね・・・><

    店イベはスローペース参加です^^
    ガチャは狙ったものが来ませんでした・・・残念w

  • ǽ翡翠ǽ

    ǽ翡翠ǽ

    2024/01/18 23:07:46

    こんばんは 雨降りでしたが気温は高め、ロウバイの花が咲いてました

  • ペンギン

    ペンギン

    2024/01/18 22:46:05

    こんばんは~

    うちはガチャ券2枚で
    背景となんちゃら姫でした。
    なんでもいいや~って感じで回しました。
    金魚の浮いてるヤツも可愛いですね~ 浴衣と一緒に使えそうです。

  • きよしろー

    きよしろー

    2024/01/18 21:03:14

    こんばんは^^
    ガチャチケット2枚で両方とも服でした。