ももんがー

楽しい着ぐるみ♬

日記

今晩は☆

今は昔、職場で着ぐるみを着てからハマっています^^
プレゼントで着ぐるみも頂いてとても嬉しかったです(^^♪
感謝の気持ちでいっぱいです✿

  • りりみ

    りりみ

    2024/01/25 20:57:04

    こんばんは^^
    あまりオレンジと緑の物がなくて><
    探しました・・・あってもプレにしてたりがちゃチケだったりして動かせない><;
    あと送った時に靴がないのが気になってます。
    Cコインで買える靴で試してくださいね。
    また黒の靴送りますので合わせてみてくださいね。
    ガチャの服は靴までセットしてあるのでいいのですが、
    限定はコーデしないといけないので靴忘れは大変です。
    フリマで落とした服は靴まで落としてないのですみませんが他の靴で試してくださいね。
    よろしくお願いします。

  • りりみ

    りりみ

    2024/01/24 18:51:42

    いつもピンクでごめんなさい><
    他の色も着たいですよね・・何色が好きですか?

  • りりみ

    りりみ

    2024/01/24 18:48:16

    こんばんは^^
    今回のアイテムはリアでは縁がないものですが二コタの中ではありなので着ましょう。
    着こなしてくださいね^^

  • りりみ

    りりみ

    2024/01/22 22:01:23

    こんばんは^^
    昔のアイテムがたくさんあって最近のは目立つのを買うんですよね。
    だけど普段着みたいのが限定で売ってるのを知らなくて今日フリマでゲットしました。

    ももんがーさんは普段着みたいのが好きなんじゃないのかなと思いまして。
    フリマで多分皆さんが望む人気物は結構持ってますが今じゃ手に入らない物です。
    プレで固定してしまってるのが結構あって^^;

    昔のガチャ品をまた送りますね^^
    ちょっと時間がかかりますが・・・。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/19 19:48:09

    明さん、今晩は☆
    コメントありがとうございます^^

    色は違うけれども、むぎちゃんと兄妹(^^♪
    むぎちゃんがお兄さん(笑)

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/19 19:44:45

    ひよっちさん、今晩は☆
    コメントありがとうございます^^
    昨日はサークルお疲れさまでした#^^#
    某庭では着ぐるみもいろんなの出てきて楽しかったですね~♪
    プレゼントのお返しできるくらい遊べたらいいなと思っています。

  • 明

    2024/01/19 08:58:08

    むぎちゃんと姉弟?兄妹?になりましたね~(*´▽`*)
    この時期は着ぐるみが暖かそうです。

  • ひよっち

    ひよっち

    2024/01/18 23:55:59

    なりきりニャンコ、いいですね~~。
    私も某庭では、着ぐるみ色々あつめてましたっけ。
    今思うと、これってどうよ?ってのも色々ありましたよね~、でも楽しかった。
    ここでも、もっと着ぐるみが手に入るといいのになぁ、と思います。
    ○周年記念とかで配られたのとかもあるそうです。
    そのぐらいずっと居られるかなぁ。

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/18 22:33:35

    usamimiさん、今晩は☆
    サークルにてお疲れ様でした#^^# 楽しかったですね^^
    嬉しいコメントありがとうございます(^^♪
    後からスキンヘッドにしてみました(笑)

  • usamimi

    usamimi

    2024/01/18 22:31:08

    ニャンコぐるみ、可愛いですね。
    お似合いだし。いいなぁ。^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2024/01/18 22:30:36

    ねこまろさん、今晩は☆
    いつもコメントありがとうございます^^
    着ぐるみホント楽しいですね♪
    ちびちびと貯めているPコインでガチャもできるのですが…
    ダブりが怖くてできない(笑) かと言ってコワイのもほしくない(^^;
    後からスキンヘッドにしてみました。着ぐるみはスキンヘッドの方がいいですね(笑)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2024/01/18 21:16:22

    いいですね~猫の着ぐるみ。
    肉球も点滅してるし。いいな~。
    色ガチャ31弾でこんな感じの着ぐるみで、ニコ店イベ名からしておどろおどろしのが来るかな?
    と思ったら外れました。
    ( ^ω^ )