ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

イベントご支援よろしくお願いします

日記

気功のお話にたくさんのコメントを頂いてありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ✨
お一人ずつにお返事できたらと思っています。
ちょっとゆっくりになりそうですがよろしくお願いします。

イベント今日から始まりましたね~。
期間中はニコ店中心に訪問させていただきます。
今日はお店訪問を終えたら・・・ご挨拶するパワーが足りなくなってきました。
こちらでのご挨拶で失礼いたします(*- -)

連動のガチャは白雪姫が最初に出ました。
これがなかなかコーデしようとしたら難易度が高くて。
髪型も色々合わせてみて、これがベターかな。

実はアイテム名が白雪姫だと知らずにコーデをしたのですが、
りんごにマンドラの瓶まで持たせちゃってました。
うーんこれは、「逆襲の白雪姫」でしょうか。
いや、きっとお肌つやつやジュースとかを作って美にこだわるお母さんにあげるのかも?
そして美しくなったお母さんを沢山ほめて、戦わずして勝つって感じかな。
ニコタの白雪姫は優しい子であってほしい('ω')

今回もおにぎりゲットまで頑張ろうと思います~。
なるべくたくさんの方の所にご支援に行けるようにしばらくは
コメントや日記が少なくなると思いますがよろしくお願いします。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/01/21 12:01:36

    こんにちは^^ちょこころねさん(*^^)v
    いつもおおきに_(_^_)_

    先ほどから、雨あがってます。
    空も少し明るくなって来ました^^
    このままずっと曇りなんかな?
    今晩はまた寒くなりそうやし、
    火曜日頃から、また一気に冬(~_~;)
    暖かくして、また暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    ニッコリ笑顔で素敵な日曜日をお過ごし下さいませ^^

  • 月雲

    月雲

    2024/01/20 22:48:00

    アイテム名が白雪姫のところに、リンゴにマンドラ……
    不穏な空気が漂いますが、きっと気のせいですね。
    ニコタ版白雪姫はきっと優しいお姫様です!

    イベント、お互い頑張りましょうね~
    今からもぐもぐしてきます!

  • 涼子

    涼子

    2024/01/20 01:26:43

    おこんばんは ころねちゃん~♪

    お店イベの時はいつもよりたくさん食べるし
    時間もかかるので無理しないように頑張ろうね。
    そうそう↑の服 白雪姫と言う感じではないような?
    難易度が高いんだ?私も持ってるのでコーデを考えてみるね。

    ちとお返事を(o*。_。)oペコッ

    リボンマフラーは嬉しかったので私も頑張ったよ。
    一昨日のコーデの事ありがとう せっかくなので
    ブーツまでピンクにしてみたわ。

    ガチャは私もアオイ姫が好きなんだけど
    慣れないコーデなので今悩み中(笑)手持ちとか色々どうしよかな?

    いつかのメリークリスマスは曲もさることながら詞が良いよね~
    心に染みるクリスマスソングだと思うわ。
    この間TBSだったかな?刺さる詞をテーマに歌番組をやってたんだけど
    いつメリの話しになった時誰だったかな?芸能人が
    この中の女性はすでに亡くなってるのかも?そうな風に言ったよ。
    私はそれまでそうは思った事なかったんだけどね( ;∀;)

    ころねちゃんの周りの男性陣はお料理やお菓子作りが上手なの?
    それはすごいね~
    家のだんなも器用なんだけど料理はそこまでじゃないわ。
    でも時々煮物とかするんだけどね~

    ころねちゃん おやすみなさい♪

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/01/20 00:40:40

    ころねちゃん 今週もお疲れさま~^^

    私も コメントを書くと2時間くらいかかっちゃいます
    さすがに今回は 食い逃げですww

    次を楽しみにがんばるね~(=^・^=)

  • 結

    2024/01/19 21:52:18

    こんばんは、お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

    そうですね、肩こりもありますから、少しずつ続けたいと思います。

    お気遣いありがとうさんです^^

    ステプセットです~~私も同じ気持ちですよ。

    よろしくお願いしますね(*^-^人

  • 銀

    2024/01/19 19:55:00

    無言でも訪問した際には、がっつり食べまくりますからね~(^_-)-☆
    素敵な週末を~☆彡
    チケで当たったコーデしてきましたw

  • あずき

    あずき

    2024/01/19 19:37:28

    こんばんは~^^
    このワンピのアイテム名 白雪姫だったんですね(^^♪
    どおりでリンゴがよく似合う♬(#^.^#)♬

  • 総悟

    総悟

    2024/01/19 15:02:51

    こんにちわ|ू•ω•` )
    雪だるまさんのお祝いありがとうですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    超久しぶりのお立ち台♬ちょこころねさんと皆様のお水頂いたお陰ですよ~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
    白雪姫コーデ素敵ですよ~~(*,,ÒㅅÓ,,)وグッ!
    ちょこころねさんの白雪姫は可愛くて優しいお姫様ですよ~(´ー`*)ウンウン
    オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノゲームのお話気になって来ました~♬
    ゲーマーの相棒なら知ってるかな?
    図書館近くにあるんですね(^-^)良かったです(*´▽`*)
    また週末にかけて寒くなるようなのでちょこころねさんも体調大事に
    暖かくお過ごし下さいね。
    4皿ŧ‹"ŧ‹"(๑´〰`๑)ŧ‹"ŧ‹"ご馳走様です(∩´∀`∩)
    今年のイベントもお互い一緒に楽しみましょうね(∩´∀`)∩
    今日もちょこころねさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2024/01/19 08:47:38

    これ白雪姫といわれて二度見しましたよ。(;^_^A

    義理の娘にやさしくされると辛いよね。
    殺そうとする義母はあり得ないけど。
    やはりどこの世界でも若い方がきれいだというイメージがあるからね。
    年をとっても美しい人をもっと褒めちぎらないと。
    年取ってる方がきれいというイメージがついたら
    継母もいじめないかも。
    ロリコン男が悪い。

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2024/01/19 06:55:17

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    了解('◇')ゞ

    花金^^ 毎日が日曜日w
    今日からのニコ店、時間不順で回って行きます。
    たぶん朝ご飯食べて、お買い物行ってそれからになると思います。
    最近は、ブログのいいね!返ししたり、他の方のブログ拝見したり
    コメント書いたりで、結構忙しくしてます。
    やる事あるのはいい事ですね。
    (家事も手伝えよ!)って言われそうw

    今日も明るく楽しく元気よく、
    愛らしい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^

  • し~ちゃん❧

    し~ちゃん❧

    2024/01/19 01:10:59

    ころねちゃん おつかれさま~

    あかん ガソリンが切れてきてるwww

    時間があったら教えてね~(*´艸`)

  • とまと

    とまと

    2024/01/19 00:36:20

    お互い無事クリアできると良いですね。♪

  • まこと

    まこと

    2024/01/18 23:16:31

    4皿 ごちそうさま~ ヽ(=´▽`=)ノ
    イベント ふぁいと~ん ヽ(=´▽`=)ノ